■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





きゃらばとん
2010.11.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・バトン
ネタが切れたらこれですよねー。

普通だとつまらないので【作品ダブり無し】縛りで。

◆次の髪型から一番最初に連想するキャラを答えよう!

・ツインテール→八九寺真宵(化物語)
・ポニーテール→アスカ(風来のシレン)
・ロングヘア→天河輝夜(六ツ星きらり)
・ショートヘア→ケイ(真ゲッターロボ)
・セミロング→リョーコ(ナデシコ)
・三つ編み→蘇芳・パヴリチェンコ(DAKER THAN BLACK 流星の双子)
・ツンツンヘアー→クロノ(クロノ・トリガー)
・オールバック→イーガ(アーク・ザ・ラッド)
・ふわふわ→マリア・バルタザール(ゼノギアス)
・おだんご→王留美(ガンダムOO)
・ハゲ→ナッパ(ドラゴンボール)

◆髪の色で。

・黒髪→水瀬伊織(アイドルマスター)
・金髪→イーノック(エルシャダイ)
・茶髪→獅子王凱(勇者王ガオガイガー)
・ピンク髪→アーチェ・クライン(テイルズ・オブ・ファンタジア)
・水色→瀬名優(てとてトライオン)
・オレンジ→ストレイト・クーガー(スクライド)
・緑色→四季映姫・ヤマザナドゥ(東方)
・赤髪→ヴィータ(魔法少女リリカルなのはA's)
・青色→乱崎狂華(狂乱家族日記)
・白髪→シリル(シャイニングフォース・イクサ)

◆次の言葉で連想するキャラを答えよう!

・王様→ウルガ13世(魔法陣グルグル)
・女王様→理の女王(聖剣伝説3)
・王子様→越前リョーマ(テニスの王子様)
・お姫様→アンジェラ=ヴィクトワール=ブレンディン(PRINCESS WALTS)
・しもべ→セバスチャン(黒執事)
・お父さん→ちよ父(あずまんが大王)
・姉→下柳沙希(こんな娘がいたら僕はもう……!!)
・妹→エルルゥ(うたわれるもの)
・兄→エドワード・エルリック(鋼の錬金術師)
・弟→オルバ・フロスト(ガンダムX)
・ペット→犬(MOTHER2) ちなみに名前は「いねやおらぁ」でした
・帽子→朔望(.hack//G.U.)
・リボン→イリス(月光のカルネヴァーレ)
・ピン→木下秀吉(バカとテストと召喚獣)
・眼鏡っ子→零崎双識(零崎シリーズ)
・髭→スレイヤー(ギルティギア)
・イヌ→イギー(ジョジョ)
・うさぎ→うさだヒカル(デ・ジ・キャラット)

◆最後にあなたが一番好きなキャラを答えよう!

そりゃもう天河部長一択デスヨ。

しかし考えずに書いたら一般的でつまらん回答になったなあ……。
発想力の無さに泣けてくる。


・日常
昨日。
作業してとっとと就寝。
pixivの全コメ返事と、メインサイトのGalleryを更新しました。

今日。
朝。

ちょっと遅い起床。
30分程度作業。

突如父者がバドミントンをしようと言い出し、30分ほどバドミントン。
息は切れるし膝は笑うし腰は痛いし。歳だなあ。

買い出し。
夕食はしゃぶしゃぶ。

昼食。

帰りにも買い物。

文房具屋でコピックマルチライナーSPの換えインクと、コピックドローイングペンと、ゲルインクペン1本購入。
文房具屋ではつい財布の紐が緩くなって散財してしまう。
八雲家の痛車発見。このド田舎でよくやるなあ。是非お近付きになりたかった。

父者の酒を購入。
ついでに角瓶が切れそうなので、オールド購入。
個人的には角瓶の方がキュッと締まった味で好きかもです。
次はワイルドターキー買おう。

帰ってきて1時間だけゴッドイーターバースト。
自分でやるとボスが強く感じるけど、ゲームやってるなあって感じがして楽しい。

これから。
結局今日は創作全く出来なかったので、夜に配信します。

明日。
大学。
一限だけだからすぐ帰るかしらん。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→ペン入れの隙間潰し~下地塗り
■コミトレサークルカット→着色率2割程度
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。
いい感じに修羅場ってきてるのが楽しくて仕方ない。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


・独白
自分より忙しくて絶対絵描いてないだろうと思われる人がたまに絵を上げてるのを見て、凄まじく上達していた時の絶望感って本当に凄まじい。

でも、最近は「ならまだ身体の酷使が足りないか!」ってちょっと熱くなる。
アイツを越えるために……もう一度身体を酷使する!(CV.バーニィ)


お返事。

mixi

>>桐生雅さん
>>はやてと聞いて、リリカルなのはの八神はやてが思い浮かびましたwww
個人的にはヴィータちゃんの方が好きです。次にシャマルさん。

>>因幡Saltさん
>>ゲーセンでやってるのは専らSTGばかりであんまりガンダムとかはやらないですね…。
>>基本的に何故か版権物のゲームはやらない傾向にありますね…(笑)。
STGとか気が狂いそうになりますwww
私はPS~SFC時代のゲームを一番やってますからねー。

>>chikaさん
>>アタイも、格ゲーは見ている方が好きです。
>>使用キャラが女性キャラだとなお良し。
よくわかってらっしゃる。
そんな貴方にアルカナハート。

>>メルさん
>>ボーダーブレイクはかなりやってみたいですね 凄い課金ゲーと聞きましたが
>>ゴッドイーター自分も始めましたがコンゴウ4体でてくるとこで積みましたww
いやもうアレにはまったら本当にヤバいです。面白いです。
友人とか後半年ぐらいで合計金額10万達成しそうな勢いです。
ゴッドイーターはまだそんなとこまで行ってないですwww


今日の追伸

エルシャダイオンリーは好評だったようで。お疲れ様でした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう