■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





かぜ
2010.11.04 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業して適当に就寝。

今日。
朝。
ものすごく喉が痛い。ご飯食べられない。
っても、朝はいつもコーヒーと牛乳だけなのですが、もう飲料水を飲み込むのも痛くて。

1時間目、有機化学。
レポートを提出し、授業聞きつつ昨日買ったコピックドローイングペンの試し描き。
私はペンの持ち方が正しい持ち方じゃないからか、中々インクが出ずに困った困った。
やっぱりマルチライナーが一番描きやすい気がする。

放課後。
若本に外付けHDDを渡すついでにゴッドイーターバースト。
若本が強さを合わせてくれたので割と緊張感を持って楽しめました。
装備よりもアバターの衣装に力を注ぐ私。

帰宅。
昼食という名の水分補給後、作業配信。
サークルカット完成。引き続きゲスト原稿。

これから。
本当にマジで喉が痛いの辛いし節々は痛いしとっとと寝るべきかしらん。

明日。
大学。
レポート提出。

日記絵描こうとしたら全く描けなくて絶望した。


・趣味
DAKER THAN BLACK 流星の双子、視聴完了。
蘇芳・パヴリチェンコが可愛過ぎて生きるのが辛い。
赤面キャラに途中からジト目キャラが付加されてもう何か大変なことに。
あざとい、あざといぞ。でも可愛い。悔しい。
やさぐれ黒が格好良過ぎる。一期外伝もあって格好良さ1.5倍。
ストーリーに関しては一期宜しく全体的にシリアス路線。非常にさくさく見れました。
相変わらず映像も綺麗で、安心して見れました。

次は若本に進められた「ニニンがシノブ伝」見てます。
これは酷い。キミの心に今すぐアクセス。

あれ、そういやとある科学の超電磁砲見終わったけど感想書いたっけ?
まあいいか。面白かったデスヨ。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→着色開始
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。
いい感じに修羅場ってきてるのが楽しくて仕方ない。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


・独白
人の10倍不器用で才能がないのに、2倍程度の作業量で本気で勝てると思ってたのか?
舐めてるのか?
10倍作業しろよ、俺。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>元気すぎる父者www
>>アタイは今バトミントンなんてやったら死んでしまうw
後で2人で伸びてました。歳ですわー。

>>YTRさん
>>ネタが切れようが切れまいがバトンをするのが好きです
私も実は結構好きだったりします。
あんま回って来ないのでネタが切れたら拾ってくる感じですが。

>>蓬莱長さん
>>エルシャダイオンリーは開始一時間で品が無くなりました
>>60位用意していたんだが
盛況だったようで何よりです。お疲れ様でした。

>>ひがたさん
>>僕もゲーセンでは財布の紐がゆr(ry(えー)
普段はゲーセンじゃ全くお金は使わないのですが、最近EXVSが入ってからはよくやってます(

>>幹事長さん
>>角瓶はハイボールにしたり炭酸で割るのに調度いいですなぁ(^.^)b
>>他にハイボールにするならトリスウイスキーもお勧めです☆
>>お値段的な部分でwwwwww
幾枝さんは勿体無いのでハイボールにはせず、ポケットボトルに移してストレートで直飲みです。
以前ハイボールを飲んだのですが、どうも薄いような気がして……。

>>八雲の式さん
>>幾枝さんとはいい酒が飲めそうですな^p^
>>『三つ編み→蘇芳・パヴリチェンコ』(握手AA略
日記をご覧になればわかると思いますが、丁度見終えたとこでしたのでw
いやー、あざとい可愛さでした。

>>メルさん
>>自分も最近の出費はコピックやらですねw 財布がどんどんからからに…
コピック高いんですよねー。
私もコピックスケッチが30本ほどありますが、すぐに無くなるのでどんどん買い足してます(´・ω・`)


今日の追伸

薬漬けな日々。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう