■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





おにご
2010.11.05 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
日本鬼子が話題らしいっすね。
黒髪ロング+鬼っ子+エルフ耳とか俺得。

寝起きで描いたら意外といい感じに描けてびっくら。


・日常
昨日。
作業して適当に就寝。

今日。
朝。
昨日よりはマシな程度の喉の痛み。

病院。外科。
先週の大腸内視鏡の診断結果。
結果から言うと、大腸自体に問題はないそうです。
軽い痔程度だと思われるので、生活習慣の改善を心がけるようにと。
お酒も大丈夫みたいです。やったー。
でも今は風邪薬飲んでるから飲めませんけど(´・ω・`)

帰りにまた病院。耳鼻科。
扁桃腺がちょいと腫れてるそうで。風邪薬もっさり貰ってきました。

大学へ。
3時間目、情報科学。
課題出ました。まだ割と簡単そうな雰囲気?
面倒ではありますが。

帰宅。
ベッドでご愁傷様。
のっそり起きてふらふらしながらご飯食ってさっきまで絵描いてました。

これから。
今日は作業せずに寝ます。
ものすごい病院の先生に釘刺されたんで。

明日。
大学の文化祭。
でも幾枝さん自宅謹慎。なんてこった。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→着色開始
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>幾枝さんの風邪が治るよう、幾枝さんの家とおぼしき方向を向いてお祈りをしておきますw
>>お大事にw
ありがとうございますー。
順調に悪化してますん(

>>メルさん
>>あらら風邪お大事にです 無理して作業して酷くなってはどうにもなりませんから…
まあその件でぐっさり釘を刺されました(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>シノブ伝は一話の頭領参上シーンが大好きだ
若本さん遊び過ぎワロス

>>八雲の式さん
>>幾枝さんの風邪が治るよう、お百度参りをさせていただきますwww
>>流星の双子見終わったみたいですね、あの後黒と銀は幸せになれたのでしょうかね?(つД;)
>>お大事にしてください!
>>それではッ!(´∀`*)ノシ
逆にそれで風邪引かないで下さいねー。
見終わりました。製作終了から期間が長いので在り得ないとは思いますが、まだ続編が作れそうな終わり方だった気もします。


今日の追伸

某ビデオ流出問題が話題になってるそうで。
ぶっちゃけどうでもいいと思うのは二十歳としてどうなんだろ。ダメなんだろなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう