■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ぬった
2010.11.06 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
日本鬼子さん塗ってみた。
この塗り方だったら1時間かからないから楽でいい。

http://p.tl/i/14386151
よかったら評価いただけると嬉しいです。

・日常
昨日。
9時過ぎぐらいには就寝。

今日。
朝。
10時間睡眠。寝違えて首痛い。
普段は5時間睡眠だから、寝過ぎた感が強くて大変ダルかった。

午前。
頭がぼーっとしてて、実際何もやってない。
たまに寝てたり。

午後。
同上。
何か寝てばっかりな気が。

これから。
今日も作業せずに寝ます。
明日は体調回復させて文化祭の手伝いに行く予定。

明日。
大学の文化祭。
行けたらいいけど、どうだろう。


・独白
そろそろ過去作の在庫がほとんどない。
思い切って今度の新譜は書店委託を前提に多く作ってみようか?
新譜の内容はサンプル段階で既にガチ。いけると思う。

でも、これ以上やることを増やしたらまた心を壊しそうで怖い。
しかしやってみないと、新しい世界は見えない。止まったまま。

どうせもう壊れてるんだからこれ以上壊れても大丈夫かな……。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→着色開始
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>君が30になる頃には、税金は増えて生活もままならない位に格差社会になってると思われます。
それぐらいヤバいのですよ。
>>このままいくと、表現の自由が無くなり、好きな絵を描けば著作権法で厳しく罰金&罰せられるなんて嫌じゃない?
>>好きなものを護るために私は闘うのです
確かに、そう考えればかなり重大な問題のような気もします。
とは言ってもいますが、実際ダメになったら「そっかー。じゃあ止めよう」ってさらっと止めてしまう気もします。
変な話ですが、どうも私は基本的にモノに対してもヒトに対しても自分に対しても執着心が希薄な人間なみたいです。
こういう人間が日本をダメにするんでしょうねえ。

>>サイコさん
>>日本鬼子かわいいよねー
>>胸が描く人によって可変可能設定だからおっぱいからちっぱいまであって俺得(*´ω`*)
色々と属性が詰め込んである割にはごちゃごちゃしてないってとこが何とも。
幾枝さんは大きさはどうでもいい感じのヒトです。どっちも大好きなんで選べないってのが正解。

>>メルさん
>>日本鬼子最近話題になってますねぇ 絵をピクシブでよくみかけます
私もpixivの新着でちらちら見てたんで描くことになりました。
話題ですねー。

>>やーぱんさん
>>日本鬼子かわゆす(*´Д`*)
>>だが鬼っ子と言えばりりちよ!!異論はかなり認める!!
妖狐×僕SSのボクっ子でしたっけ。私はまだ読んだことないですけど……。

>>ひがたさん
>>ちょっと眠い時に描いたら案外描ける事ってありますよねw
>>今度はロリ鬼子を……ッて萃香やん…(ω・`
何かこう無心のままに筆をざくざくーっと動かしてたらw
実は三番目ぐらいに萃香って多く描いてます(

>>メガトロンさん
>>鬼子人気だなぁ、おいも描いてみようか思いますw
是非是非。いいと思います。


今日の追伸

再発熱。そんな体調で大丈夫か?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう