■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





文化祭ちう
2010.11.07 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
文化祭中のともかず。
全部手作りのシャイニングガンダム。
写真だとちょっとちゃちく見えるけど、遠目で見たら結構なクオリティです。
胸のライトも光るし。よく作ったなあ。

画像は結構やっつけ。


・日常
昨日。
9時過ぎぐらいには就寝。

今日。
朝。
8時前に出発。
大学到着。
まずはともかずと買い出しに。
色々と買うついでにレッドブルをブチ込む。

文化祭中のことはあんまり詳細には覚えてないでござる。

・ひたすらベビーカステーラの生地を作る作業。
・ゲーム同好会が出店で同好会員に大乱闘DXで勝てたら1ゲーム無料っての出してた。で勝ってきた。
・最近、眼鏡なら二次元でも三次元でも見境が無くなってきた。

なんだこれ、我ながら意味がわからない。

これから。
今日も作業せずに寝ます。
結局、明日って大学あるのでせうか?

明日。
大学の文化祭。
行けたらいいけど、どうだろうACT2。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→着色開始
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

mixi

>>やーぱんさん
>>CD委託されるなら是非買いたいです><
>>でも無理はなさらずに…
やっぱり書店委託してる方が買いやすいんですかねえ?
むむ、これは本格的に検討の余地があります。

>>YTRさん
>>リーベングイズかわいい
一瞬なんのことかわからなかったけどググってわかった。

>>メルさん
>>鬼子可愛いですのう
>>明日は手伝い頑張って下さいです!
頑張ってきましたー……疲れ申した(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>鬼子きたああああああああ
>>人によって違うけどやっぱ鬼子は可愛いなぁ
個人的に美味しいキャラだと思うんで、時間があったらじっくり下書き描いて描きたいものです。


今日の追伸

喉はマシになってきたけど、鼻が詰まってきてヤバい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう