■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





お疲れさま
2010.11.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ブレイブルー初プレイ記念。
ファーストインプレッションで一目惚れしたタオカカ使いました。
ガチャプレイでは全クリは無理でしたが、8面までは行けました。

3分程度のアタリでしかイラスト上げられないぐらい疲れとります。
しかもそのアタリも散々っていう。大学始まったら丁寧に下書きして描きます。


・日常
昨日。
10時過ぎぐらいには就寝。

今日。
朝。
8時前に出発。
大学到着。
文化祭最終日。

色々食ったり、カステラ生地作ったり、雑談ってたり。
そんなこんなで文化祭の3日間お疲れ様でした。私は2日しか行ってませんが。

帰り。
ZERO3と山田とでゲーセン行ってきました。
ブレイブルーとEXVSやってきました。
ブレイブルーはガチャガチャやってたら右手が大変なことに。ぷるぷる。
EXVSは私が遊んでたらエクストリームガンダムまで行けませんで。申し訳。

これから。
今日も作業せずに寝ます。
明日からは本気出して作業する。

明日。
いつも通り大学。


うおおおおおおおお!
モチベーションの高まりがやべえええええ!!!
作業すんぞおおおおおおお!!!


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→着色開始
コミトレグッズデザイン→下書き
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

なっしんぐ。


今日の追伸

ちなみに今週は金曜も休みだったりします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう