■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





はい
2010.11.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。
大学。

1時間目、グローバル社会と経済。
レポート提出。
そして初めてのトレーシングペーパーによる書き起こし作業。
手汗が酷くてくるくる巻いてくる。相方の葉月ほどじゃないにしても、私も結構手汗が酷い。
あと、下書きの筆圧が強過ぎて描けてるのがぶっちゃけわかんない。苦労しました。
でも、これでちょっとでもデジタルペン入れ時の作業時間が短縮出来るならそれはそれで。

2時間目、生物物理。
ひたすら合作合同の構想を練り続ける。でも出ない。

3時間目、物理学実験。
またもや割とフリーダム。比較的早く終わる実験で助かりました。
明日も薬品が変わるだけで今日と同じ手順で楽ちん。

帰り。
ダイハツでテリオスキッドのブレーキランプ修理。
コーヒー飲んだりしながらまったり待機。

ZAKIからメールが入り、またホイホイとゲーセンへ。
EXVS。
とりあえずF91・ザク2改・フォビでまったりと。
CPU戦がまったり出来るゲーセンはいい。

夕食。
こってりとんこつラーメン。高菜美味い。

再びゲーセン。
EXVS。
対人はとても難しい。というか手も足も出ない。でもなんか白熱する。
2500~3000機体も1つは使えた方がいいよって先輩にアドバイスもらったんで、ゼータかクシャかうにこーん辺りの練習をしてみようかと。

財布に核の嵐が吹き荒れる!

これから。
作業します。

明日。
大学。


・趣味
ニニンがシノブ伝、視聴完了。
表面だけみたら声優が超フリーダムに遊んじゃう馬鹿作品。
時折噴いてしまうネタもあり、酷い時には音速丸のアドリブでサスケが噴いたり。
しかし観点を変えれば意図的にネタとして近年の作品に多い傾向(シノブ伝自体が6年前のものなので多くなるだろうと思われる傾向)の流れに持って行き、それらを揶揄しているというか何と言うか。
まあ小難しく見るもよし、馬鹿に笑うもよしな作品でした。
若本の薦めに間違いはなかった。

次もまたもや若本推薦のヴァントレッド辺りを見る予定です。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き(書き直し)
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→下書き第2弾
コミトレグッズデザイン→デジタルペン入れ完成度7割
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>風邪がなかなか治らないですと!
>>きっとどこかにヤマメちゃんが……
どうでもいい話なんですが、ヤマメちゃんって外見と名前以外設定全く知らないんですよね私(遠い目)

>>十月十夜さん
>>多分、強さ的には
>>フォビ>91>>>ガナザク>以下略>>赤枠>>スサノオ
私的な使いやすさの順も大体そんな感じですね。ガナザク以下は未使用ですが。
日記にもちょろっと書きましたが、ちまちまと高コスト機の練習も始める予定です。

>>蓬莱長さん
>>難題は乗り切る為にあり、そこで挫折する者は自分の愚かさを正当化して逃げていくものである と私は思っています。
>>全て完成したら、次は私に難題が来るように仕向けてあります
>>皆の期待に応えるように展開出来るか、それが一番の難題ですよね
>>本気ってのは追い詰められた時や、自分の今までの経験を否定されたりするとに本気の力がでます
>>そうなると良い流れが来るんですよ
>>今まで流されて居たのが自分で流れを作るようになりますからね
そもそも私は敗北主義者なので、本気になる以前に勝負に乗り出すってことが今までありませんでした。
負けるのが嫌ならステージに立たなければいい。そんな生き方で生きてきました。
その反動かわかりませんが、最近の肉食っぷりは我ながら割と驚いてます。
やっぱり爪も牙も隠れていたみたいです。もうちょっと頑張ってみますよん。

>>因幡Saltさん
>>最近また風邪っぽいです…。
>>昔から風邪を引きやすい体質なせいか、この季節になると高確率で風邪を引くので辛いです…。
私は風邪を引いたらヤマを越えた辺りで咳が出始め、咳すると血が出ます。いつもの冬です。

>>メガトロンさん
>>フォビ丼こっちでも使い勝手良いですよねーw
>>Gジェネだとビーム系武装無効に実弾系武装軽減と防御アビリティがすごかったんですよw
>>発展はしませんがw
Gジェネはやったことないんで、バルカンで戦艦を撃墜するイメージしかないんですよね。
スパロボの種機体だとバスターは超溺愛してましたねー。バスターマジ大好き。


今日の追伸

成人式参加を確認する手紙がきてた。一応参加はする予定。相方の葉月と2人で。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう