■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





こめ
2010.11.11 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
ハートキャッチこめいじ!

鋭意製作中です。複数人とか無理ゲーだけど楽しいことは楽しい。
なんかグッズになるらしいですよ。
あ、いや、頑張ってグッズにします。はい。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。
大学。

工学部。
1時間目、有機化学。
授業聞きつつ、合作合同の構想練り。
構想段階までしかいかなかったけど。

工学部→理学部。
大学到着。
昼食まで少し時間があったので、情報科学のレポート消化。

3時間目、物理学実験。
機能と同じ手順の実験で、扱う薬品が違うだけ。2時過ぎには終わるという奇跡。

放課後。
友人に情報科学を教え、レポート提出して帰還。

帰宅。
1時間だけゴッドイーターバースト。
メモステ読み込まなくなってセーブ出来なくなったときは本当に焦りました。
抜き差しして2・3回チョップしたら直りました。
MHP無印発売時にセットで買ったPSP1000なもので、そろそろ寿命です。
バッテリーが死んでて、コンセント挿してないと使えないんですよね。携帯ゲームとしては多少不便ですけど慣れました。
黒の学生服作成。こないだまでしいなさんスタイルだったのですが、今は学生です。

これから。
作業します。

明日。
なんか大学休みらしいです。
相方とデートしてもいいし、作業してもいい。


・小噺
某twitterで見かけた内容が面白かったので、葉月に送ってみた。

【Q、ポッキーゲームの勝ち負けって何なの?
A、ポッキーゲームが出来る人が勝ち、出来ない人が負け】

って相方の葉月にメール送ったら「なら2人一緒に勝ち組になるか?」って返ってきた。

その発想も無かった。


・メモ
[サークル]
■冬コミフルカラー合作合同誌→下書き第2弾
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
冬コミゲスト射命丸→下書き第2弾
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。

ゲストとか合同でしたらまだお受けしますよう。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>高菜と豚骨……ラーメン風龍か!?
残念、ずんどう屋っていうラーメン屋です。
風龍って店はちょっと知らないですね(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>ニニンがシノブ伝・・・
>>聞いたことがあるような・・・
私も聞いたことあるって程度でしたw
ちょこちょこネットとかで見るネタ(特に若本ネタ)の原点だったりするみたいで、面白かったですよ。

>>メガトロンさん
>>バスター良いですよね、あの連結武装とかw
>>本編じゃ、バスターがまさかのフォビ丼キラーだったしw
収束火砲いいですよね!
何よりマルチミサイルを搭載してるってことが幾枝さんにとってはツボでした。
種ではフェイズシフト装甲があるのでガンダム勢にはミサイルあんま意味ないみたいですけどね……。


今日の追伸

スパロボMXのサントラが猛烈に欲しくなってきた。
冥王覚醒とかヘミソフィアとかWインフィニティとか夢色チェイサーとかTHE BEAST2とか。ってか全部いい。
MXの音楽はガチだと思う。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう