■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





みょん
2010.11.12 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
みょーん。

フルカラー合作合同の方に掲載予定の線画です。
超気合入れて描いてます。
小物描くのたのしー。


・日常
昨日。
適当に就寝。

今日。
朝。

病院と買い出し。
また注射してきました。痛いのやだなー。
買い出しにやたら時間を食ってしまいました。

昼食。
虎と龍というラーメン店へ。
比較的安い。ラーメンも割と好みの味。無料キムチがなかなか美味い。
以上より高評価です。
個人的に希望軒よりこっちの方が好きかも。

帰宅。
相方とデート。
っても自宅でブラックハヤテ号交えてきゃっきゃウフフしたり、ゴッドイーターやってたぐらいですけど。
アリサ可愛い。

さっきまで。
線画描くのに夢中になってて、大慌てで日記書いてます。
あと30分しかないじゃないの。

これから。
ちょっとぐらい作業します。

明日。
朝は整骨院。
午後は未定。相方とまたデートかしらん。


・趣味
ねんがんの スパロボMXの サントラを てにいれたぞ !

殺してでも奪いたくなる一品です。
ヘミソフィアの主旋律のバイオリンが格好良すぎて鳥肌。いいわー。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→下書き第2弾
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>MXは不屈のマシーンゲッターロボやブラックサレナⅢ、勝利者達の挽歌とガチでいいのばっかなんだよなぁ
>>主題歌のVICTORYもいい
>>難易度の低さを除けば凄い良い作品だった
もう曲はどれがいいとかいう次元じゃなかったです。
1作も元ネタを知らない時代の私が感動したぐらいだったので。スタッフの本気が伺えます。
冥王が出た段階で難易度なんて無いに等しいかと(

>>フレイさん
>>まだ見てなかったらOVA版ゼオライマーをオススメしますよ~
原作の漫画は中古屋で探して買ってきました。
OVAは機会があったら是非みたいですねー。

>>桐生雅さん
>>二人で勝ち組になる瞬間を見てみたいwww
アレか、私と葉月でやるというのかポッキーゲームを!!!

>>サイコさん
>>こいしちゃんに眼鏡とか最高ですね、日がな一日あたまなでなでして余生を過ごしたいかわいさ
>>P-4000でないんですかねー
なんか無意識ってエロいですよね(
PSPGoでスッ転んだので、どうなんですかねー。期待はしているんですが。

>>chikaさん
>>キュア ブラックハヤテ号! (-o/)/
>>キュア ホワイトハヤテ号!\(\o-)
>>2人はモフキュア! \(`O´)/\(`O´)/
>>初期プリキュアでスイマセン。コレがやりたかっただけですw
実はハトプリ以外見てないんですよね……!
ホワイト……紀州犬が欲しいなあ(遠い目)

>>メガトロンさん
>>あの設定ではw
>>ディアッカにしてみればミサイルや散弾は格闘しかける相手等への牽制程度でしょうし。
>>とゆーか、プロヴィの放ったドラグーン、初見なのにミサイルで牽制は「流石!」とは思いましたw
ディアッカも一応コーディネーターだから主人公クラスの活躍も全然出来たはず!
そういう戦闘センスもコーディーネーターだからだと思いますねー。格好いい。

>>幹事長さん
>>ポッキーゲームは時間が命なのです!!!
>>なにせチョコの方をくわえている人の唇周りが唇の熱で溶けたチョコでエライことにww
それはやったことあるってことですね!?wwww

>>YTRさん再び
>>種はフェイズシフト装甲の所為で実弾があまり効果ないように思われがちだけど
>>あれは発動するたびエネルギー食うからバッテリーで動いてる種ガンダム達は効かなくてもあまり>>>被弾したくはないものなんだよね
>>それにフェイズシフト装甲は通常の装甲と違って機体へのダメージは抑えるけど衝撃は殆ど吸収してくれないから大量に被弾してるとパイロットが持たない
>>言っちゃえば最初ミゲルが重斬刀で滅多打ちにしとけばキラは死んでたかもしれない
そういや序盤はエネルギー切れてストライク落ちたりしてましたもんね。
そういう意味ではミサイルに全く意味が無いということはないですね。というかそもそも意味が無かったら搭載しないよね。
よくよく考えたらまともに訓練を受けてない学生がいきなりあのサイズの機体に乗ってガクガク揺れてたらゲロ中継生ライブをON AIRしていてもおかしくなかったわけですな。
さすがコーディネーター、半端じゃねぇぜ!(全てを解決する言葉)


今日の追伸

こういう日に限ってコメントを沢山いただけるなんて幾枝さん感動で涙が出るぜ!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう