■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





チルノのパーフェクトこくご教室
2009.03.01 /  カテゴリ: イラスト
20090301221930
オタキロサミドス。
いよいよ迫ってきましたね。幾枝です。
例大祭まであと一週間です。


・画像
チルノのパーフェクトこくご教室!
「今日はけーねがいないからあたいが先生するね!国語は得意なんだからっ」
眼鏡は大好物です(性的な意味で)
アニメ塗りっぽいものを追求した結果がこれです。ちょっとは可愛くなったでしょうか?
背景は微妙にズレた格言で埋め尽くしてあったのですが、あまりに見難いので短いものを幾つか前に持ってきました。
「天災」の二文字を筆ツールで書いている時が凄く楽しかったです。


・日常
昨日。
最近、早寝早起きに拍車がかかっているような気がします。

今日。
起床。
仮面ライダーディケイドを観ながらモーニングコーヒー×3。
龍騎勢がわさわさ出てきましたね。私の平成ライダーで知っている時代が入ってきました。
中の人が変わっても変身のポージングは変わっていませんでしたね。
とりあえずディケイド何でもアリ過ぎワロス。
オンドゥル・ダディ・ムッコロ・オッペケテンの四人集マダー?

昨日寝過ぎたようで、身体が思うように動かずアクシデントが連発。
炊き直ししているカレー鍋が爆発したり、灯油ストーブの灯油入れ(灯油FULL)が足の小指上に落下したり。
家の階段から数段滑り落ちるわ、灯油落とした小指をタンスの角にぶつけたり、コーヒーを運んでいたら向こう脛を強打したり。
朝からズタボロです。というか今でも足周りが痛いです。

昼。
動く気にもなれず、残り物処理兼昼食。
法事の供え物(主に甘味)が大量に溜まっていて、ダイエット中の私や祖母には凄い目の毒です。
でもまあ勿体無いので食べますが。うまうま。

午後。
先生の都合で予備校の授業が無くなりました。
丁度病み明けな上に厄日なので、家で大人しくしていました。
ゲームが出来上がればすぐにデータ修正+焼き込みに取り掛かれるように、CDレーベル印刷をちまちまやっていました。
これがまた時間がかかります。インクジェットでも辛くないっ。

丁度夕食の準備をしていると、偶然ついてたTVからガンダムOOが。
リアルタイムで見るのは何気に初めてだったりします。
TVが新しくなったからか、やたら臨場感があるような気がしました。
とりあえず今のとこ、一話につき一人以上のペースで死んでますね。色々と。

夕食。
この間行った練り物工場で買った練り物達の一斉処理が始まりました。
まだ結構ありますが。

これから。
ちょっと行方不明になった携帯電話を探してきます。
またあいつはフラフラと……。


・告知
いよいよ例大祭一週間前となりました。
お仕事等の関係で日記を毎日見れていない方への連絡も兼ねて、例大祭前日まで配布物の告知をしようと思います。

今月の八日に控えた第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円(予定)
■在庫 40枚

す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定です。多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。


お返事。

FC2拍手

>>キックボーダーさん
>>一日遅れたけど、卒業おめでとう!!これからの君の人生に幸多からん事を!
ありがとうございます!心配事も山ほどありましたが、無事卒業することができました(´・ω・`*)

mixi

>>アリスさん
>>帽子も一緒にGETだZE☆ww
持ってかないでー!
というか酒宴郷で死に物狂いになりながら愛で勝ち取った素晴らしいクオリティの帽子なので、ホントマジ勘弁して下さいwww

>>蒼斗来さん
>>大学進学のことを考えると今から鬱だ…orz
「受験は祭りだ!楽しまないと損だ!」
と私の大好きな先生が言っていました。どうせなら楽しんでみてはいかがでしょうか?

>>もふもふ@ヌコさん
>>いいなぁー
>>もう一回受験しなおしたいorz
色々と周囲の方々には大学について聞いていますが、やっぱり自身の肌で感じるのが大事かなーと思っています。
できれば後悔のない大学生活にしたいものです。

>>す●ちさん
>>大学か
>>いきたかったなぁw
>>歳くってからでもいけるからいけないことはないんだけどwww
>>とりあえず学生の間が一番ですw
>>しっかり楽しんできてください( ^ω^)
私の学校は進学校なので、ほとんどの生徒が進学しているらしいです。等しく留年率も高いそうですが。
ある程度になってから大学に、というのは中々できることではないですね。時間もお金も。
とにかく精一杯苦労して、精一杯楽しんできます!w


今日の追伸

制服モララーに物凄くどっぷりしてます。これはマズい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう