■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





あや
2010.11.13 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
蓬莱長さんからの依頼で描かせていただいてる射命丸さん途中経過。
頑張ってアナログの下書きから半日でここまで持ってきました。
いっぱいいっぱいダメ出しをいただいて、勉強・成長させてもらってます。
やっぱり大人は凄いなあ。期待に応えられるように精一杯背伸びしながら頑張ります。

今見たら、紅葉柄の着色忘れてた。後で塗ります。


・日常
昨日。
3時過ぎに就寝。
12時過ぎぐらいに寝る宣言してからたまちゃんが配信を始めまして。
それを覗きながら作業してました。そして伝説へ。

今日。
朝。

ブラックハヤテ号の予防接種に。
8種混合を打ってもらいました。大人しいです。無抵抗。賢い(親馬鹿)

次は私の病院。整骨院。
相変わらず首が凝り固まってる。

帰り。
買い出し。

帰宅。
ヴァンドレッド見ながら作業配信開始。
すげーグラヴィオンくさい雰囲気がする。メカの作画はアクエリオンっぽい。
まあまあ苦も無く見れてます。二期が熱いらしいので期待しつつ見進めてます。
午後は丸ごと作業でござっした。

これから。
ちょっとぐらい作業します。
猛烈に眠いんで、配信するかは微妙なとこ。

明日。
概ね未定。相方とデートしたいところ。
コミトレの代金も支払っておきたいところ。
参加費4500円って金額に良心を感じる。例大祭高かったなあ。行くけど。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→ペン入れ・下地塗り完成
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>この躍動感素晴らしすー
>>みょんとか俺得
手だけで何時間かかってることやら……(遠い目)
妖夢とかあんまり描いたことないですが、刃物っ娘は大好きですよ。

>>夢狐月さん
>>みょんがかわいすぎてよだれとニヤニヤが止まらないです(^q^)ジュルリ
実際、このイラストはみょん本体より手と刀などの小物の方が遥かに時間かかってたりします(

>>メルさん
>>動きがあるこの感じ良いですなぁー…完成が楽しみですww
>>最近うめぇラーメン屋さん行ってないなぁなぁ あ…ラーメン屋にすら行けてない
こういう構図って本当に思いつかないし思いついても描けないので、かなりネットの海を泳ぎました……。
お金が無い癖に外食というか食い歩きが好きなので、ついつい色々と食べ歩いてしまうんですよね(´・ω・`)

>>メガトロンさん
>>バスターの改修機のヴェルデバスターを見た時はがっくしでしたw
>>なにせ、あのライフルとガンランチャーが肩に乗っかって連結出来なくなってましたからw
ヴェルデってアレですよね、仮面ライダー王蛇と仮面ライダーゾルダを足して2で割って収束火砲を肩につけたヒュッケバインみたいな……。
スパロボでも必ずバスターのムービーは見ていたぐらい好きだったので、あれは見なかったことにしました(

>>chikaさん
>>キムチ無料のラーメン屋。いいですねぇw
>>ラーメン無料のラーメン屋はないもんか・・・・・・
キムチ無料の店は知ってる店でこれで2軒目ですが、やはり先日の店の方が私的評価は上かな、と。
それはもうラーメン屋としてどうなんだろうって思いますけど(


今日の追伸

今度はお尻におデキが出来たようです。座ってたら痛いでござる。でも幾枝さん頑張る。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう