■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





あやや
2010.11.14 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
諸所の事情でボツをいただいた射命丸さん。
髪塗りと手塗りの練習兼ねて、時間が出来たら塗ろうかと思います。
最近、製作過程ばっかりでごめんなさい(´・ω・`)

幾枝さんは格好いいのも可愛いのも両方描けるようになりたいけど、好きな絵描きさんの関係でどうも可愛い絵の傾向になるようです。
どんなものでも描けるようになりたいものです。


・日常
昨日。
身体がダルかったので、早めに就寝。

今日。
朝。
起きたら8:08分。オーズのOP見逃した。
俺は俺を罰する!ばりばりばり!ぎゃおー!
というわけで、今日は見ませんでした。

ちょっと作業してから、買い出し。
午後ティーエスプレッソを箱買いしちゃいました☆
これで心置きなく飲める。

午後。
相方とデート。
っても相方ん家で2人で談笑しながらゴッドイーターやったぐらいですけど。

帰り。
ローソンでコミックトレジャーの入金。
申し込み完了です。当落待ちです。
ついでに、月曜日の憂鬱に備えてレッドブルを買って帰宅。

これから。
ちょっとぐらい作業します。
配信する予定。

明日。
大学。
スーパーレポートタイム。


・メモ
[サークル]
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色1割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>文ちゃんかぁいすぐる!!
>>出来上がりが楽しみ
ありがとうございます!
完成したら蓬莱長さんのところでグッズ化されるみたいなんで、ご期待下さい!

>>メルさん
>>文の完成楽しみでする! 各所イベのゲストもお疲れ様です!頑張って下さいですー
まあ気長にお待ちいただければ(´・ω・`)
ゲストとかは基本頼まれたら受けるようにはしてますんで、いざってときはお気軽に(

>>chikaさん
>>幾枝さんの絵の進化を垣間見た気がしますw
>>等身が高くなって、線もシャープな文ちゃんですねw
>>ちなみに、アタイのノートPCには「文々。新聞社」のロゴが入ってますw
等身が高いというか、頭のてっぺんからつま先まで描くということ自体があんまないですからねー。
と言っても今回は片足のつま先しか出てないですが。
私の車には蓬莱長さんにいただいた「幻想郷最速機構 LAST JUDGMENT」というステッカーが貼ってありますよ!

>>ひがたさん
>>途中経過の時点でこの上手さ…パルパルでう←
うぬぬ、でも実際ここまで行き着くのには、
・ボツになったイラストの下書き→約1時間
・ボツになったイラストのデジタルペン入れと下地塗り→6時間以上
・先日のイラストの下書き→約1時間半
・先日のイラストの下書き第2弾→約1時間半
・先日のイラストのデジタルペン入れと下地塗り→6時間以上
と結構時間がかかってますよ!(

>>Az/しじみ亭さん
>>勝俣「すっげー!!上達してるー!!」
柴田の涙ぐらい嬉しいです。

>>メガトロンさん
>>>仮面ライダー王蛇と仮面ライダーゾルダを足して2で割って収束火砲を肩につけたヒュッケバインみたいな……。
>>そうそうw
>>デュエルはまだ、良かったんですがw
>>バスターはVSではCSが使い安かったですよね。
あの微妙な例えでわかったんですかwwwww
連ザだとバスター・ルナザク・ウィンダムミサイルが使用機体のほとんどでしたね。
もうノワールとかザムザザーとかの鬼畜機体はアウトオブ眼中としまして(
デュエルはガンネクでは使いやすかったですねー。

>>蓬莱長さん
>>蓬莱長5つの難題をクリアすると表現力が上がるらしいです
>>あややややや
うす、勉強させてもらってます(`・ω・´)
ご期待に沿えるよう、全力を尽くします。


今日の追伸

さてさて、11月もそろそろ半ばなんで冬コミの依頼を鮮やかに終わらせて漫画と自分のサークルに入りたいところ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう