■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





いやなかこ
2010.11.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
配信して就寝。

今日。
朝。
レッドブル飲み忘れてました。

1時間目、物理化学。
ひたすらレポート。

2時間目、生化学。
ひたすらレポート。
時々意識が飛んでたでござる。

昼食を済ませ3時間目、遺伝学。
ひたすらレポート。

4時間目、授業無し。
凸に以前の報酬であるココア豆乳を奢ってもらい、凸宅で地球防衛軍3。
そろそろHARDESTレベルの武器が欲しいでござる。
エロメイド改めエメロードも威力的にもう限界。ミサイルがこれ以上強化されないってのが辛い。

5時間目、基礎ゼミナール。
何か担当の教授が学会でいないらしいので、以前熱力学の実験担当だった先生が出てきました。
学生っぽい人で、お陰さまで早く終わりました。素晴らしい。

これから。
作業します。
配信する予定。

明日。
大学。
スーパーレポートタイムと実験。


・独白
中学生で同級生だった奴から、「頭良かったよね?」的なメールで始まって、
「わかるよね?」みたいなノリでマルチ商法のテンプレみたいな文章を長々と並べた挙げ句、
結論「還元水精製器」とやらを家族で見に来て欲しい、よかったら買ってくれとかいうメールがきた。

だから中学時代は忘れたいんだよ。

いや、もう8割ぐらいは忘れたけど。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色2割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>つまりかっこかわいい絵が描ければ最強?
目が近い絵どや顔を描いたら出来そうですね。

>>chikaさん
>>ゴッドイーター・・・・・・
>>気になっているものの、まだ手をつけていないんですよね。
>>2とか出るらしいけど、かわゆい娘は出ているのだろうか。
私がやってるのも2(バースト)ですよー。
アリサちゃんとかリッカちゃんとか可愛いデスヨ。

>>メガトロンさん
>>連ザでノワールは確かに強かったw
>>そうそう、そういえばEXVSで隠者参戦してるんですよね?w
>>ガンネクじゃ不使用だったのが……。デュエルのアーマーパージは嬉しかったなぁw
隠者は残念なスペックらしいです。
私は使ったことないので何とも言えないのですが、「使えたら格好いいよな!」ってレベルらしいです。
EXVSはまだ未使用のキャラが一杯いるんで、ちょこちょこ使っていきたいなーと。


今日の追伸

また最近自分に自信が無くなってきた。ダメだなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう