■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





さむ
2010.11.16 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
配信して就寝。
なんか気合入れて描いてるから塗りも凄い時間かかってる。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、基礎物理学。
ひたすらレポート。

工学部→理学部。
なんか玉突き事故があったみたいで、40分ぐらいで着くはずの理学部に1時間近くかかってしまった。

昼食を済ませ3時間目、基礎物理学実験。
C言語とかやったことないから幾枝さん頼られてもマジ困ります。
条件は幾枝さんもみんなと一緒だよう(切実)

3時半には先生の強制退去命令により帰宅。

これから。
作業配信予定。終わらねー。
なんか寒気がするけど気のせいだなうんきっとそうだ。

明日。
大学。
実験。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミトレに下敷き出す予定なんですが。
幾枝さんは小学生の時から下敷きを使ってないのでサイズの需要がよくわかりませんで。
よかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色2割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>メルさん
>>マルチ商法ならぬもんですかね?
>>自分も中学時代は忘れましたwww
>>地球防衛軍3またやりたいですw
さー。聖書とか配ってる人と知識対決してブラックリスト入りぐらいはしたんですけど。
箱を持ってないので友人の下宿に遊びに行ったときでもないと出来ませんけどねw

>>chikaさん
>>地球の防衛は2までしかやったことないアタイ。
>>友達とやってる時に流行語になったのが、「さ・酸だーー!」みんな、死にそうな時に叫びますw
>>(わかり辛いネタでスイマセン)
わかり辛いなんてとんでもない。
防衛軍やっててあれを覚えて無い人の方が少ないのでは?w
結城隊員は3でも健在ですよ。3ステージぐらいにお決まりの台詞を叫んでくれます。

>>鶏肉さん
>>地球防衛軍4も出るみたいですねー
>>会社が変わってるらしいですが・・・
>>1が一番好きですかねぇw
なんかバイオ5っぽい作画になってましたね。海外の企業らしいですが。
2であったペイルウイングが復活したり、隊員の種類によって武器が変わったりと楽しみではあります。
私は3しかやったことないので……。

>>Az/しじみ亭さん
>>3はグラフィック綺麗過ぎて処理落ちしてたなぁ・・・
あれは「処理オチするレベル」という基準を設けて意図的に敵を増やしているって某友人が言ってたけど真偽のほどは謎です。

>>メガトロンさん
>>うわぁ、玄人向け? っぽいですね。
>>何時もの戦略から考えたら機体は増えそうですよね。
残念ながらあんまりいい評判は聞かないです(´・ω・`)
個人的に陸ガン・ケンプファー・デュエルの復活を割と切に願ってます。


今日の追伸
作業が忙しいときはネタが切れまくってて日記つまんなくてごめんなさい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう