■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ずつ
2010.11.17 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
配信して就寝。
なんか10人近い人がいて、楽しくてついつい延長配信しちゃいました。

今日。
朝。
調子に乗って延長したのが悪かったか、頭が割れそうな頭痛と吐き気。

1時間目、グローバル社会と経済。
レポート。それと、3時間目の予習。

2時間目、生物物理。
このときにふと聞こえた救急車のサイレンが、どうも高校に向かってたみたいです。

昼食を済ませ3時間目、基礎物理学実験。
予習もやってたということでさくさくーっと済ませて帰宅。

これから。
頭痛と吐き気がヤバい。
薬が効いて楽になってきたらちょっと作業して寝ます。

って書いてたんですが、熱測ったら昨日より高かったのでとっとと寝ます。

明日。
大学。
実験。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミトレに下敷き出す予定なんですが。
幾枝さんは小学生の時から下敷きを使ってないのでサイズの需要がよくわかりませんで。
よかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。


・独白
私が一昨年までZERO3とくるると生活してた高校の寮で自殺者が出たとか。
というか、大学の方が寧ろ近い寮です。そういえば毎日通ってますよ。
ニュースのアドレスは貼りませんが、ネットだの新聞だので周知かと思われます。

葉月・ZERO3・くるるがいなかったら、高校生活中に私もこうなってたかもしれんねー。
とか、言ってみたり。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色2割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>いやいや、ほぼ毎日更新してる幾枝さんはすごいですよw
>>アタイは超不定期更新(笑)
>>しかもほとんどが早朝3時更新なので、忘れ去られることが多いですw
まあ文章の練習兼ねてってのと、自分用のメモって意味もありますからねー。
心が折れた時は休んだりしますけど、極力毎日更新したいものです。

>>因幡Saltさん
>>C言語なら多少分かります…(笑)。
>>俺の日記は超不定期な上に内容も支離滅裂なのでその更新頻度が羨ましいです(笑)。
一時期、NScをやってたので感覚的にはわかるんですけどねー。
ケアレスミスが多くて割と悪戦苦闘してますw
出来るだけ毎日更新を目指してます(`・ω・´)

>>メガトロンさん
>>あららorz
>>彼らの復活はあってほしいですよね。あと、ガンネクではプレイ不可だったサンドロックとかw
色々出たらいいなーとは思うのですが、バランスの問題もありますしねー。
サンドロックとかだと劣化スサノオとかになりそうですし……。


今日の追伸

まあ、色々ありますけど、まだ生きてますよ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう