■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ばとん
2010.11.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと就寝。

今日。
朝。
ぐっすり寝て、すこぶる体調のいい朝。

工学部。
1時間目、有機化学。
真面目に聞いてました。近年稀に見る真面目っぷり。でも実はよくわかってない。

若本と生協2階で雑談してから、理学部へ。

昼。
大講義室で昼食を済ませて、30分ほど凸とゴッドイーター。
チャレンジクエストが意外と楽しい。

昼食を済ませ3時間目、基礎物理学実験。
奇跡の速度で終わらせ、2時過ぎには大学を出る。
実質、昨日の授業中に終わらせてたんですけどねー。

帰宅。
2時間ほど配信してました。

これから。
配信しようかなーと。
でも早寝した次の日の朝の爽快感は堪らなかったなあ……。

明日。
大学。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミトレに下敷き出す予定なんですが。
幾枝さんは小学生の時から下敷きを使ってないのでサイズの需要がよくわかりませんで。
よかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。


・バトン
尺が短いのも寂しいんで、恭介さんとこからいただいてきました。

-全問-
№01:名前(半値)は?
幾枝 風児(いくえ ふうじ)

№02:性別は?


№03:年齢は?
今年20歳でござい

№04:職業は?
脳内文系の理系大学生

№05:国籍は?
銀河系第3惑星地球日本国

№06:好きな色は?
黒。ネットでは濃いめの緑とか好き

№07:好きなキャラは?
とりあえず、えーき様が好きってキャラで通ってるらしいんでそれで

№08:好きなファッションは?
カッターシャツにジャケットとネクタイ。家ではジャージとTシャツですが

№09:好きな歌は?
星空ロジック/岸田教団
曲としては「暁を映して」とかの方が好きなんだけど、歌詞を聞いてたらいつも涙が出てくる

№10:趣味は?
インターネット中毒だったり、ゲームしたり、文章読み書きしたり、お絵描きしたり

№11:身長いくつ?
175よりもうちょっとあるはず。長らく測ってないなー

№12:薬指のサイズいくつ?
普通の規格の指輪なら間違いなく入らない程度。ポキポキ鳴らしてたら太くなったでござる

№13:心のサイズは?
電顕が欲しいレベル

№14:靴はいくつ?
サイズ自体は26.5でぴったりなんだけど、足の甲が異常に高くて27.5ぐらいないとキツいです

№15:プリ何才まで撮る?
プリクラのことかなー?撮ったことないや

№16:恋人いる?
いない

№17:恋愛経験はABCどこまで?
中学出る頃には諸事情で対象が2次元になってました

№18:初キスの味は?
どうだったかねえ……(遠い目)

№19:幸せな気分って何色?
色……脳内ピンク?

№20:頑張ってる?
まだまだ本気度も身体の酷使も足りない

№21:学力はどれくらい?
文型の成績だけで大学を測るなら高校段階では県内の国立行けたらしいレベル
理系の成績だけで大学を測るなら高校段階では高校も卒業出来ないレベル
んで、よくわからない内に県内の理系公立大学に推薦で行ってます

№22:運動能力はどれくらい?
皆無。ただ、身体の柔軟さにはかなり自信があったり。前屈でお腹が太股につきますし

№23:話術は?
思ったことをパッと言っちゃって、しかも自分で言ったことを数秒で忘れる
よく噛むし、妙に早口で聞き取りづらい

№24:信頼は?
少なくとも相方には信頼をおいてる
他はしてないって言ったら嘘になるけど、してるって言っても嘘になる
裏切られるのには割と慣れてる

№25:純粋?腹黒?
純粋な人間がいたら見てみたい。あ、いや、見ただけじゃわかんないからやっぱりいい

№26:親友何人?
親友、というのは難しい。そういう意味では相方ともう1人2人ぐらいじゃなかろうか
相方は2人

№27:mixiで会いたい人何人?
実際会った人も結構いるけどなー。出来れば沢山会って話をしてみたいものです

№28:異性の友達何人?
あんまりいない

№29:付き合った人何人?
ノーコメってことで

№30:告った回数は?
これはないかね

№31:去年の年賀状何枚?
去年は喪中だったけど、実は東方界隈の方々から5枚ぐらい来て物凄いビックリしてました

№32:今年送る年賀状何枚?
№33: 〃 県外何枚?
№34: 〃 県内何枚?
ちなみに今年も喪中でござんす

№35:手書き?パソコン?
もしやるとすれば裏はPC、宛名や住所は筆で書きます

№36:サンタさんいる?
黒サンタさんに会いたいです(わからない人は狂乱家族日記を読もう)

№37:プレゼント何かもらう?
切実に新しいPCを組みたい

№38:プレゼント何かあげる?
あげるっても相方にデスソースケーキ食わせるぐらいで

№39:初雪降った?まだ?
まだだなー。テクノは何時降ってもおかしくないかも

№40:好きな季節は?


№41:携帯機種、何?
W53CA
スピーカーも壊れ、充電は1日保つのが辛く、(物理的に)そろそろ3枚に分かれそうです

№42:アド帳、何件?
123件。おお、キリがいい

№43:最新着信は誰?
ZAKI

№44:着うた/メロは何?
マナーモード解除しないから音とか関係ない……
というかもう鳴らない

№45:デコメ好き?
邪魔。寧ろ嫌い

№46:起床時間は?
基本的に6時30分くらい

№47:就寝時間は?
1時~2時。6時間睡眠を習慣づけようと頑張ってます

№48:寝るとき、真っ暗にする?
豆電球がついてた気がする

№49:歌聞きながら寝る?
クラッシックでも寝れない人です

№50:最大睡眠時間は?
コミケから帰ってきた時は12時間以上寝てた気がする
普段は9時間以上寝たら頭痛がする

№51:気に入ってるお笑い芸人は?
いつもこれしか書かないけど、ヒロシ

№52: 〃 俳優は?
藤田まことさん
……くうっ、惜しい人を亡くしたもんだ……
あ、あと水谷豊さんとか阿部寛さんとか好きです

№53: 〃 女優は?
女優ってよくわかんないんだよね……

№54:好きなテレビ番組は?
刑事ドラマとか好きです。あと日曜朝の仮面ライダーとか

№55:嫌いなテレビ番組は?
ワイドショー全般は見てたら反吐が出る
バラエティも鉄腕DASHとか一部以外は嫌いなんであんまり見ませんな

№56:最近読んだ本は?
ニーア・レプリカント/ゲシュタルト・パーフェクトマニュアルだったかな

№57:何新聞、とってる?
読売新聞と神戸新聞

№58:最近読んだマンガは?
最初から最後まで一気にまとめ読みしたのは聖闘士星矢かなあ

№59:雑誌、何買う?
母者がジャンプ買ってますな

№60:エロ本落ちてたら、拾う?
拾ったことねー

№61:ぬいぐるみ持ってる?
ブラックハヤテ号のおもちゃと化してますわ

№62:お酒強い?
一口飲んだら指の先やら耳の先まで真っ赤になる癖に、ワインボトル1本ぐらいは入る

№63:異性の服を着たコトある?
私が着れるサイズの服を着てる女性が身近におりませぬ

№64:SMどっち?
どっちもだと思う

№65:ユーモアのセンスある?
昔は多少はマシだったと思うけど、最近は非常につまらん人間に成り下がってますわ

№66:自由って何?
大人になれない僕らのやたらとなりたがる言い訳

№67:恋愛って何?
響きがよろしくないからって先人が主観で命名した性欲の別称

№68:友情って何?
心が折れそうな時に、何かまだいけそうな気にしてくれる存在
または裏切るための伏線

№69:大人って何?
生きながら枯れていくこと。またはその結果
なまじ生きてる分、子供より性質が悪いことが多い

№70:人生って何?
生きてるってなんだろ、生きてるってなーに?

№71:免許ある?
普通自動車免許MTだけ

№72:夢持ってる?
30歳まで生きられたら本望って程度の夢なら

№73:セフレってあり?
それなんてエロゲ

№74:本番は強い?
強い時もあるけど、基本アガリ症だからダメなときも多々

№75:入浴はシャワー派?
日本人なら風呂入れよ風呂

№76:こだわりってある?
かなり。頑固で古臭い考え方ですわ

№77:追っかける派?追われる派?
見送る派

№78:逆チョコあり?
例年恒例の殺戮チョコは、今年も好評だったので来年もやる予定ですよう

№79:逆プロポーズあり?
プロポーズってどっちがしてもいいんじゃなかったっけ?よくわかんない

№80:草食?肉食?
雑穀

№81:略語わかる?
あんまりわかんない方

№82:KY
からけよめてねーよ

№83:SST
サクサクテイスト
ごめんマジわかんない

№84:wktk
ワクワクテカテカ

№85:JC
ジャッキーチェン

№86:色気ってある?
オッサンだからねーな

№87:アレルギーある?
埃アレルギーで、すぐ鼻水が出てくる

№88:苦手なコトは?
いっぱいあるけど、とりあえず眠いときに運転はしたくない

№89:得意なコトは?
得意ってーわけじゃないけど、目を開けたまま寝る前の姿勢を維持して寝ることができる

№90:宣伝したいコトは?
幾枝 風児をよろしくお願いします

№91:自分のイメージカラーは?
多分、黒が多いと思う

№92:モノで例えると?
石ころ

№93:今どこにいる?
自宅

№94:今何時?
午後7時35分

№95:今どんな格好?
上は長袖のTシャツに割とあったかい上着。下はジャージ

№96:自分の長所は?
割と凄い集中力

№97: 〃 短所は?
↑が行き過ぎて、それ以外のことが全く気にならなくなる。それと病的に酷い物忘れ

№98:明日の予定は?
大学ー

№99:今日の朝食、何?
コーヒーと牛乳。何時も通り

№100:お疲れさま
思ったより早く終わった


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色4割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>俺もPC無かったら死んでたかもな、高専時代
>>体調は気をつけてくださいな、これから更に冷えますし
まあ生きてる今が現実デスヨ。
ですなー。冷え性で手足の先が冷えるんで、それも対策練らないと(´・ω・`)

>>chikaさん
>>アタイも、オタク理解者の友達がいなかったら大変な性格になってただろうなぁ。小学生の時。
小学生の時はちょっとゲームが好きって程度ですな。

>>兎原さん
>>幾枝さん。お久しぶりです~。わたしも高熱でぱたりです。
>>ツイートみて不謹慎ながら親近感が略
>>お互いはやくよくなるといいですね´`
>>この風邪が治ったら予防頑張る…!
>>下敷きは実用性を考えるならB5かと!
>>ただわたしも下敷き使う機会がないので、存分に幾枝ワールドを繰り広げられたA5サイズの下敷きが欲しいな…
>>わたしはコミトレ行けませんがね(´;ω;`)
お久しぶりです。最近静かだなーと思ってたら倒れてたんですかwww
私の周りにも風邪が広がりつつあるんでねー。大学関係は私が元凶な気がしないでもないんですが(
この風邪が治ったら作業頑張る(
ふむふむ、貴重なご意見ありがとうございますっ。
もしアレでしたら、(受かっていれば)例大祭に持って行きますよん(`・ω・´)

>>メガトロンさん
>>カトル涙目w
>>珍しいヤンデレ少年なのにw
>>そういえば今回も00から、サーシェス出ませんでしたね。
私「なんでデストロイレオパルド出ないんだよ!」
友人「だって普通に考えたら劣化ヘビーアームズにしかならないじゃん」
そんなことが私にもありました……(遠い目)
リボーンズが前回出たからあの人も出るかなーと多少期待してるんですげとねー。使うかは別として(


今日の追伸

嫁当てオヤジにひたすら自分の嫁を教え込ませる作業やってた。ものすごい達成感……!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう