■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ぐぬ
2010.11.19 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
配信しようと思って風呂入る前に体温測ったら熱があったので自粛。
とっとと寝ました。

今日。
朝。
レッドブルも入れて気合十分。

1時間目、有機化学。
情報のレポートやってから、例大祭新譜ジャケットの下書きをガリガリと。

2時間目がまさかの休講、ということで凸宅で地球防衛軍3。
最強の投擲グレネードで敵と一緒に味方隊員をぶっ飛ばしたりしてたら、インフェルノだと何事も無く殺されました。一撃が痛い。
ZAKIをミサイルでぶっ飛ばしたり、ショットガンVSライフルで撃ち合いしたりととても楽しかったです。
あれ、私邪魔しかしてない?

3時間目、情報科学。
真面目に聞いてました。
病院通いしてて飛び飛びに聞いてたから課題が面白いぐらいわからない。
C言語の方が絶対簡単だったよう。

帰りに病院に寄って、注射打ってもらいました。
前に右腕に打ってもらって、その日は右腕が使い物にならなかったので今日は左。だから左死んでます。

それはほんの30分ほど前の出来事。
私が15分ほど病院で診察を受けて出てきた時のことだった。
何故か自転車をロックする4桁パスワード式チェーンのチェーンだけが盗られていた。
籠に「謎はいただいた」という紙が入っていた。
確かに盗難に遭ったのは遭ったのだが、不思議と満たされた気分になった。

実話。
遊び心というものは本当に凄いなあ。荒んだ心を一発で晴らしてくれた。
またチェーン買ってこないといかんね。
twitterでは500RT越えるほど(20:00現在、544RT)広まっててビックリ。なんぞー。

これから。
体調と相談……なんてすると思ったかー!
配信する!今日こそは配信するぞー!(フラグ)

明日。
午前は大学サークルの集まり。
午後は概ね未定。


・趣味
http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミトレに下敷き出す予定なんですが。
幾枝さんは小学生の時から下敷きを使ってないのでサイズの需要がよくわかりませんで。
よかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。


・独白
負けた。
完敗。
認める。
ものすげー悔しくて涙が出る。
負けて泣くなんて十数年ぶりだ。
まだ努力が足りないんだ。
体調不良とか甘ったれたこと言ってたからだな。
わかった。
こんな程度で壊れる身体や心なら完璧にぶっ壊してやる。
これが本気にしてもらうって感じか。
MTで3速が4速に切り替わった感じだ。
マジで感謝したい。
ありがたい。
頑張ろう。

さあ、涙拭いて作業を再開しようか。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色8割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>SMどっちもいけるって超万能じゃないか(ぁ
>>下敷きは大きいに越したことはないと思う、多分
>>ちなみにほとんど使ったことないです^p^
だから色々と便利なんですよ!色々と!何とは言いませんが(
ご意見ありがとうございますー。
下敷きってノートに線引く時か暑い時にぱたぱたするぐらいにしか使ってなかったり(

>>桐生雅さん
>>このbtnが早く終わっただと?w
>>桐生は2時間半かかりましたwww
30分?ぐらいで終わったかなーと。
長いのとかでも、割と色々書いてたらぱぱっと出てきますよw

>>メガトロンさん
>>あああ、耳が痛い痛いw
>>分かります。レオパルドほしいなぁw
>>重装備なのにサラサラなヘアーのパイロットってギャップが好きですw
それを言うならトロワのあの奇跡の髪型とかー!(
今回は大幅に機体が消えて未参戦作品とか色々と入ったので、新作機体以外は望みが薄いかもしれません(´・ω・`)

>>chikaさん
>>アタイは足の幅がいように広いです。
>>コスプレ用のローファーを穿くと痛いのなんのって。
>>でも、女物だから大きいサイズがない(泣)
やっぱり、人間の身体なのでみんな規格通りってわけいかないですよねー。
あと、足の話ですが。兄者と私は親指の隣の指が異様に長くて、普通に靴履いたら痛いんですよねー。


今日の追伸

昨日の努力もあって、嫁当て親父に天河輝夜部長が出るようになりました。むっふー。
画像が出ないのは鯖の関係らしいです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう