■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





2010.11.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
兄者が京都から帰って来ました。日曜の昼には帰るそうですが。
12時過ぎぐらいまで配信して寝ました。

今日。
朝。

大学サークルの集まり。
久々に集まると(っても私が久々に行っただけだけど)楽しいですな。
兄者が帰ってきてるということで外食のため、そそくさと帰還。

帰宅後、即外出。
昼食と買い出し。
ボージョレがもそもそ出てて、ついつい買ってしまいました。
チーズとかも一杯出てるのが悪い。うん、だから買っちゃうんだ(

これから。
配信します。そろそろ今描いてるの一区切りつけたい。

明日。
午後は引越しした最も付き合いの長い友人のとこに、相方と遊びに行きます。


・趣味
ヴァンドレッド全13話、ヴァンドレッドThe Second Stage全13話、視聴完了。

熱かった!とにかく熱くていい話だった!
グラヴィオンから続けて観たので似たような部分もあったけど、わかりやすく熱い作品でした・
OPが一期(Trust)・二期(JUSTICE)共に熱くてグッド。格好いいです。
バートがマジ格好いい。鳥肌立った。しかも発現した武器が全方位マルチミサイルとか。俺が燃え死ぬ。
あと、終盤のヒビキが啖呵切るとこもスーパーロボットっぽくていい。
まあヒロインがアレなのは時代ってことで。スパロボJを思い出したなー。
ちなみに幾枝さんが一番好きになったのはパルフェ。眼鏡のメカニックさん。いいキャラです。
次点でレベッカさん。カルーアのオーマの人です。ほんの2・3回ぐらいしか出てこなかったけど割と好み。
結構古い作品だからネタバレってのもいちいちアレなんで、わかる人だけでもわかっていただければ。
興味が出た人は是非見て欲しいです。うん。

次は「超時空要塞マクロス~愛覚えていますか」を見てから、仮面ライダーWの撮り置きを見ようかと。
マクロスとヴァンドレッドは世界観がちょっと近いか。男女が分かれてるってとこで。


http://vote3.ziyu.net/html/fushin.html

コミトレに下敷き出す予定なんですが。
幾枝さんは小学生の時から下敷きを使ってないのでサイズの需要がよくわかりませんで。
よかったらアンケートにご協力いただけると嬉しいです。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色8割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>レッドブル……知り合いの絵描きさんはみんな飲んでますけど、何かに効くんですか?
私もみんな飲んでるから飲んでるクチです(
まあしばらく飲んでみて効果あるかなー程度で。

>>ユキさん
>>眠気覚まし的な。
カフェイン耐性どころか中毒になってしまってる私に生半可なカフェインは効果がないのであった。

>>メガトロンさん
>>確かにそうですねぇ。
>>クロボンやアストレイ参戦は予想してませんでしたし。
>>いや、予想外なことをするのが戦略でしたねw
これを機にクロスボーンとかアストレイの映像化しないかなーとか。
クロスボーンの漫画は先輩に借りて読みましたが。
スパロボとかACEとかにも出てるからそろそろクロスボーンはしてもいい時期かも(


今日の追伸

何か黄色い鼻水が猛烈な勢いで垂れてくるので、両鼻にティッシュ詰めて作業しとります。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう