■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





にち
2010.11.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
配信しようとしてたらペンタブが急に反応しなくなり、ついついボージョレ白を空けてしまう。
まあ初めから飲むつもりで昼から風邪薬飲むの止めてたんですけどね(
久々のワインでつい1本フルボトルを空けてしまいました。飲み過ぎはよくないんだけどなあ。

今日。
朝。

相方と引っ越し祝い探し。
私からは「料理しろよ」の気持ちを込めてウェイパーと、甘いものが好きな奴なのでガトーショコラを。
相方からは業務用レトルトカレーと、レンジ調理で食えるご飯10パック。1人暮らしなので。
思ったより広い友人宅で少し雑談してから、私の車で昼食。

昼。
パスタセットでピザ食べ放題がつくお得なお店。
味もいいオススメのお店。

午後。
3人で談笑。
折角揃ったので、ついでにゴッドイーター。
難易度7になり、ストーリーが一区切りついた感じです。
敵が一気に強くなった気がする。ハンニバルとか。

これから。
今日は配信せずに作業を進める予定。
ペンタブもなんとか機嫌直してくれたみいたなんで。

明日。
大学。
基礎ゼミで遅いです。


・告知
マイミクの椎原さんが今年設立された「SEVEN WONDER」の初作品【太陽のプロミア】のOPが公開されてました。
製作は順調に進んでるようで。OPも画質がよく、絵も綺麗で楽しみです。
去年にやったてとてトライオン以来にやるPCゲームはこれになるかなー。
ついでに、2年ぶりぐらいに応援バナーもブログの方に貼らせていただきました。
公式サイトは下記アドレスからどうぞ。(18歳以下禁止につき、お気をつけを)
http://www.seven-wonder.jp/


・趣味
「超時空要塞マクロス~愛・おぼ覚えていますか」、視聴完了。
マクロスの話が把握したくて、マクロス知ってるMASAっちやペヤングに聞いたらこれ見たらいいとのことで。
一応、スパロボを数作跨いでやっていたのでキャラは知ってたのは幸いでした。
ただ、マクロスが宇宙から地球を目指して航行している理由や、宇宙戦艦内に市街地がある理由とかは作中で語られることが無かったのはやっぱり原作見ないとダメなのかなあとか。
とりあえず、柿崎があんなにアッサリお亡くなりになるとは……第二次αではデストロイドモンスターに乗せて暴れさせてたのに。
バトル7時代のマックスさんしか知らなかった身としては、若いマックスさんは新鮮に感じてしまった。
気合入れて、この際マクロスシリーズ全部見てもいいかなー。
あのクオリティの作品なら、全然好きな内容だから多くても見れそう。


コミトレに下敷きは、アンケートを参考にしてB5で作ろうと思います。
沢山のご意見、大変ありがとうございました!
コミトレに来れねーって意見があったので、残ったら例大祭にも持って行こうと思います。
作業作業。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■冬コミゲスト射命丸→着色8割程度
コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>鼻水は留めると悪化するので出した方がいいですよ
ちょっと食事中だけは栓して、基本はすぐ出すようにしてます。
今日になると黄色通り越してオレンジっぽくなってきてたんですが、量は減ってたんで快方には向かってるようです。

>>メルさん
>>黄色鼻水…もしかして風邪ですかぇ…
>>そのアニメ是非見てみたいですぜぇ
絶好調風邪でございやす。
ヴァンドレッドは私も薦められて見たのですが、いい作品でしたよ!時間があったら是非。

>>メガトロンさん
>>確かにもっと広まってほしいですね。
>>X3のムラマサ振り回したいw
>>グレイちゅーかジュドーが出てきたときは燃えましたw
X3はトビアの声が声優の関係でスパロボの使い回しも効くから出てもおかしくないですよね。
出るとすればX1改との使い分けも気になるところです。


今日の追伸

来週は割と楽な週なので、作業を一気に進めたいところ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう