■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





2010.11.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
一区切りつくまで作業してたら割と遅く。

今日。
朝。

1時間目、物理化学。
はかどらない作業。悶々。

2時間目、生化学。
気分転換に描き始めたゴッドイーターの自キャラ描くのが楽しい。

昼食後。
凸宅で地球防衛軍3。
ガチ詰みしてたHARDESTのステージ2つが無事クリア出来てほくほく。割と快調です。
相変わらず投擲グレネードで2Pの凸を爆殺する作業。巻き込む巻き込む。

5時間目、基礎ゼミナール。
研究室の説明を長々と聞かされるのかと思いきや、なんか先生との超座談会ムード。
居眠りすることなく楽しく終わりました。
なんか理想のゼミっぽい雰囲気でした。

これから。
配信しようかしらん。

明日。
休日。
晴れてたら洗車しようかなー。1日作業するかもしれーぬ。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
冬コミフルカラー合作合同誌→ペン入れ完了、指示待ち
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■コミトレグッズデザイン→ペン入れ・下地塗り完成
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>天地さん
>>独り暮らし!`ω´≡3
幾枝さんは実家通いですけどね!
実家通いでも家事全般やってるからほぼ独り暮らしと変わらないですが(

>>Az/しじみ亭さん
>>超時空要塞マクロスをあいおぼから入るとは・・・
>>話を知るためにテレビ版見るのはいいんだけども、あまり期待しないほうがヨロシ
それが一番わかりやすいと聞いてたのでw
なんかアニメで転んだスタッフ達が魂込めて作り直したのが愛おぼだとwikiにはありましたね。
作画云々も大切だとは思いますが、内容が気になる方が強いのでその気になったら見ると思いますw

>>メルさん
>>ボジョレーヌーボーまだ今年の飲んでないですなぁ 美味しいですか?
>>ハンニバルは最初は初心者狩りとか言われてますがあっさり殺れるもんですよ そして麻痺剣最強
所詮、と言ったらあれですけど、まあボジョレーでした。
最近ウイスキーばっかり飲んでたからか、どうも薄く味が悪い気がしたのは気のせいでしょうか。
経験者2人連れて行ったらタコ殴りでしたけどね(

>>椎原さん
>>応援バナーを貼って下さってありがとうございますー。
>>制作は佳境に入りつつありますが、最後まで頑張りまする!
微力ながら、ご助力させていただきます(`・ω・´)
これから本格的にマスターアップに向けてお忙しいとは思いますが、頑張って下さい!

>>メガトロンさん
>>ああ、良いですね。鋼鉄の~なら、アムロ対アマクサも実現しそうw
アムロが「自分の悪所は……自分が一番わかっている!」とか言いながらハイニューで撃墜するところとか胸熱ですな。

>>chikaさん
>>アタイももうすぐ引っ越しだ……荷物をまとめないと。
>>フィギュアが壊れやすいので、詰めるのが大変ですw
おおう、年末は忙しいですなー。
私はもう家をいただいてしまったので、引越しとかは余程のことがない限りないでしょうなー。


今日の追伸

「描きたいなー」と思って私的に描く絵にはどうにも勢いが足りてない気がする。
やっぱり依頼されたり、リクエストで描く絵の方が圧倒的にモチベーションが高い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう