■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





常套逃げ台詞
2009.03.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
カオスなバトンでも辛くないっ。幾枝です。
特に意味はないです。ネタもないです。


・日常
昨日。
携帯電話は無事発見されました。
物忘れが激しくていかんことです。

今日。
朝。
モーニングコーヒー≠朝はコーヒーだけ
そして私は後者。
コーヒー片手にcooryさんからのキリ番リクエスト絵を描き描き。
というか雛祭りイベント絵を描いてるキャラとリクエスト受けたキャラが同じという奇跡。

午後。
昼食は海鮮もんじゃ。準備・片付け共に楽でいいんですよ。
昼からは亜子さんにいただいたフランちゃんの絵をゲーム用に合わせたりZERO3に送ったり。
その後はCDレーベル焼き作業です。
流石五十枚、二時間半ぐらいかかりました。
途中(というか最後の一枚)で印刷機のインクが切れたりと色々ありましたが、何とかレーベルは仕上がりました。
後はデータの完成だけになりました。私も頑張らないと(`・ω・´)

これから。
明日までに絵が仕上がるかどうかが微妙になってきたので頑張ります。
今のとこペン入れと下地塗りは終わってますので、後は陰影と背景です。


・趣味
以前言っていた通り、ゲーム製作に一区切りがついたら文章方面にしばらく力を注ぎます。
現世幕本編をガツガツ進めてていきたいと思います。
できるだけ早く本編を完成させて、メンバーの皆様に見せることができたら色々と具体的な依頼ができるかなあと。

本当はシナリオ以外で書きたいネタもあるんですけどね!
下書きだけなら十話近く溜まっているモンハンの小説とか。


・告知
いよいよ例大祭六日前となりました。
お仕事等の関係で日記を毎日見れていない方への連絡も兼ねて、例大祭前日まで配布物の告知をしようと思います。

今月の八日に控えた第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円(予定)
■在庫 40枚

す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定です。多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。


お返事。

>>クローンソルジャーさん
>>ついに来週ですね。
>>私も「=NeutraL=」の売り子で参加するのでご挨拶に行く予定です。
>>ジャケ絵とか完成品見るの楽しみですねー。
いやー、皆様に出会えると思うと今から凄くドキドキしています(`・ω・´*)
勿論クローンソルジャーさんの分も用意してますのでご安心をw

>>アリスさん
>>そう言われると一層欲し(ry
>>危ない危ない;;裏の顔が出るところだったZEw
ねんがんの えーきさまぼうしを てにいれた!
ころしてでも うばいとる!な、なにをするだぁーっ!ゆるさんっ!
何か混ざった気がしますが、きっと気のせいです。

>>もふもふ@ヌコさん
>>うはっ塗りうめぇwww
ありがとうございます!
初めての塗り方だったので慣れませんで(´・ω・`)

>>八岐大蛇さん
>>チルノが先生だといろいろ面白そうですよねww
>>間違った正しい言葉とか。
あながち間違っていない、という言葉を考え付くのは難しいものですwww

>>雨の灯さん
>>もういく~つ寝~る~と~例大祭~
>>当日完売して、「もっと欲しい!」って声が出るのを祈っておりますぞ~
イベント前からこんなにドキドキしているのは、一昨年のコミケ以来ですよ!www
私も沢山の方がお手にしていただけるのを期待していますが、雨の灯さんや色んな人が欲しいと言って下さるだけで励みになります(´・ω・`*)

>>スパ中師匠
>>月戦にさ、妙に発言で心当たりあること書いてある人がいるんだが…
>>あ ん た か ?
オタキロサミドス?フィッシング?四季映姫・愛?
……なんのことでしょう?わかりませんね、お師匠(邪笑)


今日の追伸

病み上がりなのでアルコール摂取厳禁らしいです(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう