■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





はい
2010.11.23 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
眠くなるまで作業。
撮り置きの仮面ライダーWを見始めました。
尻彦さんの尻がすごく……まぶしいです……。

今日。
朝。

動かないPC。
ビービー鳴って起動しないという状態。
とりあえずバラして、掃除して組みなおしたら何とか起動するようにはなりました。
慌ててバックアップを取りましたが、本当に何時お亡くなりになるかわかったものじゃありません。
ビービー鳴るってことはグラボかマザボか……。
割といいグラボ入れてるから出来ればマザボであって欲しいところ。

父者に誘われて昼食。
ラーメン食ったらまだ足りないと父者が言い出したので、すき屋にハシゴ。
吉野家派の私はあんまりすき屋に行かないので、メニューにあった「明太マヨネーズ高菜牛丼」にネタ臭を感じ取ってしまいつい注文。
止めりゃあよかったと後悔した昼。明太子の絶妙な生臭さが凄まじいアクセント。
素直にキムチ牛丼にしとけばよかったでござる。

午後。
母者のウィッシュを洗車。
日陰だから風が冷たいし寒いし水使うし。
ワックスまでかけておしまい。

その後は買い出ししたり、シャンプーのためにペットショップに預けていたブラックハヤテ号を回収しに行ったり。
もっふもふになりましたぞ。このもふもふ感が文章でしかお伝えできないのが残念だなー。うふふ。

これから。
フルカラー合作合同の着色担当が回ってきたのでそれで作業します。
他人様の線画塗るのなんて久々だなー

明日。
半ドン。
昼からは友人とトンカツ食いに行って、ゲーセン行ってZAKIの財布をボーダーブレイクさせに行きます。
とうとう店内ランキングに入るレベルの廃人になってしまいました。


・趣味
うっかり始めたmixiアプリの萌えCanちぇんじ!が楽しいです。
携帯で出来るって点が便利で、ついついやってしまいます。
幾枝さんの携帯ゲーム機はもうコンセント挿してないと使えないから携帯出来なくてですね……(遠い目)
眼鏡ぱっつんロングヘアー角っ娘目指して頑張ってます。最低条件がLv30か……。

というか、なかさとさんの本気が垣間見える。まじ助かってます。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌
■冬コミフルカラー合作合同誌→原稿が来たので着色
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
コミトレグッズデザイン→着色率4割程度
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>依頼されたりすると、使命感が出るから頑張れますよねw
>>サービス精神もでてきて、ちょっとした遊びも入れたりするから、
>>自然とクオリティーも高くなったりw
というより、私は自分のために動くということが出来ません。
どうにも何かに依存してないと駄目な人間みたいです。
私は人の上に立つタイプじゃなく、人の下で真価を出せるタイプのようです。

>>メルさん
>>依頼絵ってかなりモチベ上がると思うんですよね!
>>そしていつもよりクオリティーが上がるって言うか
優柔不断なもので、色々と考えてるよりもビシッと指定していただけた方が描きやすいというか何と言うか。
不思議と上がる部分もありますし、意識してあげてる部分もありますけどねー。


今日の追伸

かれこれ3週間近くpixivに投稿してないな……そろそろなんか投稿したいところだけど色々と事情もあるんデスヨ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう