■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





しゅ
2010.11.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
早々に就寝。

今日。

大学。工学部。
1時間目、有機化学。
理由は不明だが、何故か若本と好きなパーツ談義に。
私の方は最終的には首から上までしか結論が出ず、眼鏡緑髪ロングぱっつんジト目エルフ耳角っ娘(古風でやや強気口調)ということに。
詰め込み過ぎるとごちゃごちゃするけど、描いてみたらそれほどでもないと幾枝さん思いますよ(

ほくほくと帰還。
帰宅してすぐに買い出しと昼食。

午後。
仮面ライダーWを見ながらせこせこと作業。

これから。
とりあえずフルカラー合作合同を仕上げる予定。
1つ依頼分が終わったのでちょっと気は楽になったけど、やることは相変わらず山積みでござる。

明日。
大学。
父者の誕生日だから、酒でも買って帰ろうかしらん。


・独白
お察しかと思いますが、日記タイトルのネタが切れてます。
=日記内容のネタが切れてます。
作業ばっかで申し訳。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌→ペン入れ・下地塗り完了
■冬コミフルカラー合作合同→着色完了、背景加工のみ
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
コミトレグッズデザイン→着色率4割程度
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書きの清書中
[季節]
クリスマス→下書き第2弾完成、デジタルペン入れに移行
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>ひがたさん
>>みなさんEXVSやってるんですね・ω・
>>NEXTではストフリが愛機でしたw機動力にひかれるのや~
>>EXVSもPSPになっちゃうのかなぁ…
身内ではあんまやってる人いないですけどねー。
NEXTだと1000コスばっかり使ってたので、1000コス以外使えない人間でした。ザク改最高。
と言ってもPSPのガンネク以外やったことないので、アーケードは正直苦手です(´・ω・`)
EXVSはPS3にはなると思いますが、PSPにはならないと思いますけどねー。

>>chikaさん
>>恥ずかしながら、最近までジョジョをあまり知らなかったアタイ。
>>でも、この間OVAを全話視聴。
>>その後、女体化したディオと花京院が承太郎を取り合ってる画像見て大爆笑してましたw
OVA出来はよかったのですが原作厨としては是非とも原作を読んで欲しいところです。
私は中学生時代に原作→OVAと入ったので、結構ネタとして見てましたけどねー。

>>メガトロンさん
>>クシャトリアは前作CSのスピードが早かったですからね。まさにクインマンサの縮小版みたいな。
>>ストフリは相変わらず汎用性高いし。ボスフリのキランザムが欲しかったなぁw
前作のクシャはもう少し大きかった気がするので、その点は多少修正されたのかもしれませんな。
ストフリに限らず、3000~2500機体は(一部を除いて)ほとんどが強い機体なので、これ以上の強化はそれ以外のコストの機体に辛いので勘弁願いたいところです。
というか単純に1000コスト機体もっと強くして下さい(


今日の追伸

ブラックハヤテ号にあげた豚のぬいぐるみの綿が出ていた時に、「あ、ホルモンがはみ出てる」って言ったら家族が大爆笑してた。
個人的にはそんなに面白くない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう