■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





2010.11.26 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
フルカラー合作合同の原稿を提出してから、作業して就寝。

今日。

大学。
1時間目、有機化学。
有機化学レポート。

2時間目、発生学。
推薦入試で教室が使えないため、レポートをやって出せとのこと。
適当に片付けて昼食。

昼食後3時間目、情報科学。
うとうとしながら頑張って聞いてました。

放課後。
情報科学の課題をさくっと片付け、凸宅へ。
地球防衛軍3。
HARDEST「蟲の怒り」の途中で詰む。
仕方なく稼ぎとしてINFERNO「帰路」で赤蟻を滅殺して稼ぎ。
スティングレイM99とZEXR-GUNが出たので「蟲の怒り」に挑み、勝利。
1番いい装備の我々の勝利は揺るがなかった。
ごめんなさい、1番いい装備でも4回ぐらい死にました。

これから。
作業。
先にコミトレのものを仕上げるのが先かしらん。

明日。
午前は整骨院。
午後は概ね未定。


・趣味
萌えCanちぇんじでやっと眼鏡が装備出来ました。
ついでに角も。
次は髪型目標のLv30目指して頑張りますよん。


・メモ
[サークル]
大学サークル会誌→着色率4割程度
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■コミトレグッズデザイン→着色率4割程度
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
クリスマス→下書き第2弾完成、デジタルペン入れに移行
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>ネタ切れですか……
>>では活きのいいネタをどうぞw
>>(((;゜д゜)))ビチビチ
そのネタは既に中学生の時に友人がやってきたネタです……。

>>メガトロンさん
>>この性能で1000コス!? みたいなのが何機かほしいですねw
うーん、それだと1000コストの意味が無くなる気がしないでもないですが。
ガンイージのビームライフルとか1000コスにしては中々高スペック、みたいなのはちらちらありますけどね。


今日の追伸

で、地球防衛軍した結果が3D酔いになって、現在大変気分が悪いという現実。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう