■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





はや
2010.11.27 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
某ラスカルに「ブラックハヤテ号はどうしてるのかねチミ」と言われたので生存報告。
10kgになって、元気一杯ですよ。

物理的に3枚に崩壊しそうなEXILIM携帯は、既に写真能力も失われつつあるようです。
買った時は、こんなに超悪画質ではなかった……。


・日常
昨日。
日付が変わったぐらいに適当に就寝。

今日。

朝。
整骨院。
2週間ぶりでした。
最近は首が凝り過ぎてて頭痛になることが多かったのは、きっと先週行かなかったからだ。
帰りに買い出しして帰還。

午後。
作業。
休憩に1時間だけPS2版のスパロボOG。
OG1の16話ぐらいで放置してた。カチーナさんとギリアムさんの撃墜数が割と凄かった。

これから。
作業。
そろそろコミトレ用のが仕上がりそうな感じ。

明日。
1日作業。


・趣味
スティッカム告知用の画像。
コミケレポのジュウシマツ住職の画像を使い回しで使ってるわけですが。
ああいうネタの方がいいのでしょうか、割とガチで描いたイラストを使った方がいいのでしょうか。
「あ、覗いてみよう」って気になるのはどっちなんでしょうかね。
そういうのは自分の好きなの使ったらいいじゃんって話なんですが、まあ第三者的なご意見がいただけたら嬉しいなーとか。


・独白
母者「今さ、テレビで平野って人出てたじゃん?あれってぬら孫のカナちゃんの声やってる人だよね!?ね!?」

確かそうだけど、何でそんなにテンション高いの母者。
ちなみに母者も私も「つららも物凄く好きなんだけど、どっちかと決断を迫られるとゆらちゃん」派。
変な親子だ。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■コミトレグッズデザイン→着色率8割程度
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>グッズのラインナップを見ていてふと思い立ったのですが、幾枝さんのイラストが入ったスウェットなんてあってもいいですねw
>>寝間着や部屋着として使えるのでw
>>イラスト入りTシャツを野外で着るのと比べて恥ずかしくないw
>>まぁ、かさばるのと、単価が張るのが厄介ですがw
幾枝さんが恥ずかしいという理由により、猛烈な勢いで却下させていただきます。
させて下さい(切実)

>>因幡Saltさん
>>地球防衛軍やってるとたまに酔うのは俺だけですか…?(笑)
たまになんてとんでもない、1時間半以上やってたら確実に酔いますよ私は。

>>サイコさん
>>3はC4バグが有るからなぁww
>>1から鈍亀愛好者です、高火力低速度のギャップがたまらんと思うのですよ
アレですよね、時限グレネード投げてタクティカルファイヤしようとしたら手元で爆発するってやつですよね。
時限グレネードは威力が半端ないので即死するから笑えない。
鈍亀よりエロメイド派です。でも最近はフォーク系に浮気気味です。
そもそもあのゲームは武器は実弾がほとんどって段階でもう熱いです。大好きです。

>>メガトロンさん
>>あとは技量で補うのがプレイヤーの仕事ですよね。
>>そういえば今回から2500コストって設定されましたけど、結構微妙ですよねw
近作から増えた2500機体は基本的にどれもやたら強いです。隠者を除いて……。
かく言われる隠者ですが、一説によると中々の強コンボがあるらしく、今後の修正如何によっては化けるとの噂も。
まあ使ってないので何とも言えないのですが(


今日の追伸

すこぶるお腹の調子が悪い。日記書く間にも3回はトイレに行ったでござる(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう