■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





フルカラー合作合同
2010.11.28 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
「妖精のイタズラ、甘く見てたら凍傷《ヤケド》するからなっ!」

梅林さんの冬コミ新刊・東方合作フルカラー合同誌に参加します。
2010/12/30(木) 東ア-22ab「さくら草/つきのゆき」にて発行予定とのこと。
画像は一部です。全体が見たい方は冬コミで是非!

線画と着色をシャッフルして別々に行う『合作本』だそうです。
この素晴らしい線画は唄さんからです。ありがとうございます。
ちなみに私は線画では妖夢を描きました。
また後ほど、着色されたイラストが上がり次第告知させていただきます。

合作合同の企画ページは【http://2st.jp/prainte/gg.html

http://p.tl/i/14852300
pixivに投稿した原寸サイズは上記から。


・日常
昨日。
日付が変わったぐらいに適当に就寝。

今日。
朝。
仮面ライダーオーズ。
後藤さんがデレた。フラグきた。これで攻略(ry
サゴーゾは結構デタラメ。というかほぼ一方的にタコ殴り出来るじゃんアレ。

買い出しで右往左往。
近所の輸入品店がコーヒー半額セールやってたので、コーヒー豆を大量購入。

午後。
昼食。
マルゲリータ味のカップヌードルにデスソース入れて食うと超絶うめえ。
ピザにタバスコかけて食べたら美味いってのと同じ要領か。

葉月とデート。
ってもこの間に引越しした友人のとこにチョッカイかけに行っただけですが。
1週間ぶりに3人でゴッドイーターバースト。
難易度7から3時間ちょっとで難易度10までいきました。
装備はLank4以下しかないのにね!敵の攻撃ほとんど一撃で死んじゃう。
GE無印みたいだ!やったことないけどな!

これから。
作業。
完成したものの加工とペン入れだから配信するかは微妙。

明日。
基礎ゼミ後に研究室で宴会があるとの噂が。
研究室に泊まるかZAKI宅か凸宅に泊めてもらうか……。


・メモ
[サークル]
冬コミゲスト映姫様→下書き第2弾
■コミトレグッズデザイン→着色完了、加工作業
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>そう言えばブラックハヤテ号って何歳くらいなんだっけ
>>内のブルまだ6ヵ月なのにハヤテより重いよ…
1歳とそろそろ4ヵ月になるぐらいですかね。
ブラックハヤテ号は10kgの段階で結構肥満なんですけどね……。

>>chikaさん
>>ブラックハヤテ号LOVE \(^o^)/
>>うちわでも作ってコミケに持って行こうかしらw
残念ながら幾枝さんもブラックハヤテ号もコミケに行く予定は今後ありません(

>>蔵本はじめさん
>>椛がパイズリしつつ顏射されてる絵なら間違いなくクリックしますね!
そんなこと言う人は本当にえろい絵描いても見せません。

>>基奈粉さん
>>仕事場の近くにブラックハヤテ号と同じ種類の犬がよく散歩しています・・
>>見かけるたびにあ。。。ハヤテ号だ とつぶやいてるあたいです・・・
>>オイラも最近すこぶる腹の調子悪すぎです・・
幾枝さんがブラックハヤテ号と呼ぶわんこはウチの子だけですよ!
近所にも黒柴がいますが、その子はマロちゃんだったかなー。ウチの子の方が可愛いですけどね!(親バカ)

>>メガトロンさん
>>アwスwラwンw
>>ネタ機体から卒業したのにまたもやネタですねw
えー、イージスは私は割と好きでしたけどねー。
漢起爆とか大好きですから!


今日の追伸

例大祭諸費用+コミトレ諸費用+紅楼夢諸費用+各イベント移動費で、して20万ぐらい?
PC組み直しを前提としたら紅楼夢がラストの参加イベントになるのかなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう