■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





OS再インストール
2010.12.02 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
月斗先輩にPCの構成に関してちょっと話し合ってました。また値切ってもらいましょう。
下敷きのデザインを完成させて就寝。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、有機化学。
基礎物理学実験レポート。

授業終了後、1時間ほど若本とスパロボ談義。
私のやったことのない作品をやってる若本の話は大変興味深い。

工学部→理学部。
また8分、世界を縮めたァ……!
っても、工学部から理学部までの移動時間が偶然信号に引っかからず8分縮まって33分になっただけですが。

昼食後3時間目、基礎物理学実験。
実験という実験では無かったのですが、2日間の実験値に関して考察して先生に報告するというもの。
物理はマジ辛い。意味不明過ぎる。

これから。
バックアップ取って、OSの再インストールしてみます。
何とか来週までPC保ってもらわないと困るんで……。
というかバックアップのための圧縮が終わらないでござる。

明日。
大学。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月

作業中のもの、又は優先的にやる予定のものに■をつけてます。


お返事。

mixi

>>サイコさん
>>職業狩人で今日が副業の学業が休みなので頑張ってました
>>流石に0乙でどこまで行けるかなチキンレースは早々に終わりましたがたのしいですよ
皆様、絶好調で副業を手放して本職に没頭してますね。いいことです。
体験版をやった感じ、色々と変わってるので興味があることはありますが。

>>YTRさん
>>職業狩人な俺も朝からモンハンだった
>>P2Gだけどね…
今こそP2Gハンターが本気を出すとき(キリッ)

>>メガトロンさん
>>おおっ、それは楽しみですw
>>しかし今回デスティニーのバグは酷かったですねw
今回何かバグあったんですか?
前々回のマスターが増えた時に鬼追尾のCSバグは修正されたみたいですが。


今日の追伸

てなわけで、戻って来なかったらPCが寿命だったってことで。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう