■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





鰤と鬱気味
2008.12.30 /  カテゴリ: 写真
20081230210836
オタキロサミドス。
忙しいけどネタがない。幾枝です。

・写真
鰤です。
解体しました。
食べます。

・日常
昨日。
カニをつまみにシャンパンを空けました。
自棄気味でつい深酒をしてしまい、フラフラになってました。
朝に頭痛が残るぐらいに。

酒に溺れるほど、何かに疲れていたのでしょうか。
最近、日々に張りを感じられなくて困っています。
妙な虚無感と脱力感に囚われております。
何もやる気が起きない―――一種の五月病みたいなものです。
やりたいなあと思うことに自身のポテンシャルとモチベーションが伴わない。
気が付けば周りの方々が手の届かない所に行ってしまったようで。
勢いに任せて突っ走ってきた自分をうっかり振り返ってしまうとこんな気持ちになります。
以前のような致命的に折れそう、というものでは無いですけど少し頭を冷やさないと駄目っぽいです。
だからと言って酒に逃げるのは格好悪いと思うんですけどね。
やっぱり弱い人間なのです。
しばらく鬱っぽい感じが続くかと思います。
愚痴っぽくなって申し訳ない。

コスプレでも初めてみようかしら。自分で衣装作って。

今日。
朝。
近所のスーパーに鰤を買いに。
写真のような結構いいものが買えました。
今年も激戦でした。
買い物から帰ってきてからは祖父の墓参り。年末ですから。
墓地周辺に大量に猫がいたことに癒されました。

午後。
原稿作り。
誰か綺麗にWord+挿絵の綺麗な印刷方法教えて下さい。
docとかpdfでしたら画像が荒く、psdにすると文章が……。

明日。
晴れていれば葉月とモアイと山に登ってきます。
年末恒例。

お返事。

FC2

>>中じマさん
>>幾枝さんの伝説を、一気に読んでしまいました
>>なんと読みごたえのある伝説でしょうか!
>>読書感想文関係が、非常にアレでステキですw
>>・・・携帯で?
>>原稿用紙約50枚分・・・ですと?
あの無駄に長いものをオタキロサミドスwwwww
読書感想文は本を読んでいなかったわけじゃないんですよ!並の人よりは読んでいるつもりでしたし。
ただ若さ故の過ちというやつで(ry
ああ、ZERO3はゲームのシナリオも合わせると合計1000枚以上は余裕で打ち込んでますのでwww

>>ZERO3
>>鰤……羨ましい(ジュルリ)
今日は兜焼きと刺身をいただきました。頭周りの美味さは異常。

mixi

>>河城幹也さん
>>>東北方面の東京新幹線が不通というニュースを見て「コミケ帰省者ざまぁwwwww」と思ってしまった私
>>ソレ見てそのニュース聞いたとき、同じことを思ってしまった私も死ねばよいと思った
うう、ぱるぱるしい。

>>雨の灯さん
>>鰤美味いね鰤♪
>>アタイのとこは雑煮のダシに塩鰤を入れます
>>ちなみに鰤ジットも大好きなんだZE☆
鰤は汎用性が高くていいです。思い切り脂っこいやつ!
まだまだ一杯残ってますので、鰤しゃぶやら照り焼きやら色々やる予定です。
ってここでブリジットが出るんですかwwwwwwww

>>砂熊@蓬莱山さん
>>頑張って下さい♪
ものすげー頑張ってますが、現在は少し枯れてます(´・ω・`)

今日の追伸

年賀メールが欲しい方はsugaryusei_sasuga@hotmail.com(@を全角に)の方、又はメッセージにてご連絡下さい。
結構デカい画像が添付されますので、パソコンのアドレスを推奨します。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう