■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





雛祭りのお姫様
2009.03.03 /  カテゴリ: イラスト
20090303180417
オタキロサミドス。
敢えて雛さんを描かない。それが幾枝クオリティ。
というより以前から鉛筆線画を用意していただけなのですが(


・画像
雛祭りと言えばお姫様!

チルノ「雛祭りは女の子がお姫様になるってけーねが言ってた!」
リグル「確かにお姫様なんだけど……何か違う気がするのは気のせいかなあ……?」

そんな裏話があったりなかったりで、女の子なりぐるんです。デフォで女の子です。
偶然、10,000Hitされたcooryさんのリクエストがリグルだったので、一気に描き上げました。
色々と試行錯誤しましたが、もう目の段階で失敗していたようです(´・ω・`)
cooryさんがアイコンも作って欲しい、とのことでcooryさんにはアイコンをお送りする予定です。
決して無断転載ではないので通報しないで下さいね!


・日常
昨日。
新しい影の付け方に挑戦しようと日付が変わる直前まで画策してました。
結局満足できるものができず、体力の限界を感じて寝ました。

今日。
朝。
起きたら誰もいなかった!
はいはい両親は仕事、婆者は病院、兄者は京都。
コーヒー片手に作業開始。

昼。
余りもの処理。
コーヒー片手に作業再開。

今。
これからお夕食作ります。

これから。
ゲームの中身をちょこちょこ修正したり、世界制服見たり。


・告知
いよいよ例大祭五日前となりました。
日付の数字だけ変えればいい素敵なテンプレートです。
お仕事等の関係で日記を毎日見れていない方への連絡も兼ねて、例大祭前日まで配布物の告知をしようと思います。

今月の八日に控えた第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円(予定)
■在庫 40枚

す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定です。多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。

自分用メモ:現在希望者様八人


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>例大祭当日のためにしっかりと栄養とったってください~
最近食べてばっかりで運動不足です。太るわぁぁぁー。

>>蒼斗来さん
>>あれ?酒は薬だと思ってた・・・
>>吐くまで飲むry
適度の酒は百薬の長、と言いますがやはり適量が一番大事かと。
そもそもチキンなので今まで吐くまで飲んだことがないですw


今日の追伸

うっかり葉りふさんのサイトの50万を踏んでしまいました。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう