■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





おやすみ
2010.12.03 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
PCが本格的にお釈迦になられたようです。
まともに起動状態を維持出来ません。
ネット環境としてはサブであるノートPCで何とか繋いでますが、作業はほとんど無理です。

来週辺りにPCのパーツ買ってきて組む予定です。
ただ、取り寄せしたりしないといけないものもあることを考えたら今年一杯作業は苦しいかなー。
年末までには復帰したいです。

あ、コミトレで出す下敷きのデータは業者さんの方に入稿したのでそっちは大丈夫そうです。
そんなわけで、ゴッドイーターやっとります。モンスターじゃなくてこっちは神狩ってるんだぜ!(自棄)
クリスマスイラスト辺りで復活したいものです。

タイトル的にはブログも止まりそうな雰囲気ですが、ブログは更新続けますよん。


・日常
昨日。
メインPCが絶不調のため、OSのクリーンインストールを試みてました。
この段階では快調でした。
ぐだぐだやってたら、結構就寝が遅く。

今日。
朝。
この段階でもまだ全然いい感じ。

1時間目、有機化学。
基礎物理学実験レポート。

2時間目、発生学。
落雷の轟音でざわつく生徒はちょっと授業に集中出来てない生徒。
落雷の轟音で全くざわつかない生徒は全く授業に集中出来てない生徒(PSP的な意味で)。
まあ、最前列の人とかは本当に真面目に聞いているのでしょうが……。

昼食後、衝撃の事実が発覚。
午後の授業が無い……だと……!

と、いうわけで凸宅。
ゴッドイーターバースト。
【山のように築かれた42体の屍の上に立つ神殺しの手には、混沌を映す瞳の如き石】
って書いたら格好いいんですが、要するに眼石が出なくてウロヴォロスを乱獲する作業してました。
42体倒してやっと1個。センサーマジパネェ。
地球防衛軍3。
地道にインフェルノ攻略中。
敵として蜘蛛の姿がちらほら見え始めると同時に、ストーム1の死体×2もちらほら見えるようになってきました。
そろそろ武器も揃ってきたので、後は腕とパターンを覚えるだけですかね。

帰宅。
PC起動に1時間弱。

今。
起動しても不安定があまりに過ぎるので、ノートPCで日記書いてます。
まあ、一種の長期休暇だと思ってゆっくりさせていただきますよん。

これから。
まあまったりとします。

明日。
午前。整骨院→買い出し。
午後。車のオイル交換→散髪→相方とお泊りデート。

うん、充実してんなー。


・私信
と、いうわけで会誌はデジタルでは出来そうにないんでアナログになりそうです。


・告知その2
12月になりました。
今年もイラストつき年賀メール企画をやりたいと思います。
PCの関係で無事お届け出来るかは甚だ疑問ですが……。
それでも欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月


お返事

mixi

>>蓬莱長さん
>>一気に新調したほうが逆に安上がりな時もあるのよ
>>自作する楽しみもあるし、安く仕上げる事もできるので
私もそう思って、一新しようかと考えてます。
せっかくなので色々と挑戦もしてみたいなーとか。AMD入れてみたりとかRadeon入れてみたりとか。

>>メガトロンさん
>>>鬼追尾のCSバグ
>>そうそうソレですw
>>ただでさえ威力高いのにw
あれは酷かったらしいですねー。真上に追尾したりとか色々聞きましたw
私自身は使ってないのでちょっとよく知らないですけど(´・ω・`)

>>chikaさん
>>学部の移動経路に信号があるんですか!?
>>というか、どれだけ離れてるんですか、学部w
自宅→工学部(約40分)
自宅→理学部(約1時間)
工学部-理学部間(約45分)
みたいな感じです。全て自動車での時間です。
公共交通機関を使うと、往復電車・往復バス・駐輪所等々の金額を合わせて1日で3,000円ぐらいになるので、車の方が(´・ω・`)


今日の追伸

久々にゲーマーの血を滾らせるとしましょうか……!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう