■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





其の疾きことは風の如く
2010.12.04 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

其の疾きことは風の如く。

速く、早く、疾く。
幻想を追い越し、音速を超えたその先にある夢を掴むため。

「幻想郷最速の名は―――伊達じゃありませんよ?」


蓬莱長さんが企画された東方キャラで風林火山を作ろうという企画で描かせていただきました。
コミケ2日目V-32aで、グッズになるらしいです。
詳細情報は追って告知されるみたいなので、またイベント前に告知させていただきます。

普段描かない、ちょっぴり頭身高めで格好良さをイメージしたイラストになりました。
なかなか難しいですね。

もうちょっと綺麗な画像はこちら。
http://p.tl/i/14967058


・日常
昨日。
何やってたか覚えてないぐらいだらだらしてました。

今日。
朝。
もうれつにこしいたい。

整骨院。
腰と首をゴキッと。

買い出し。
白菜が安い。思わず4玉も買ってしまいました。
3つは漬け物用だな……。

午後。
昼食後、車のオイル交換。
店の人が熱烈にヴィッツを勧めて来たので、FT86の話題にナチュラルに持って行き回避。

帰りに携帯ショップ。
祖母の携帯の不調を見てもらうついでに、ISO3を触らせてもらいました。
スマートフォンを触るのは初めてで操作がよくわからなかったのですが、中々いい感じではないでしょうか。
料金体系もそんなに大きく変わらないらしいので、検討してみます。
そろそろ今使ってる携帯も(物理的に)3枚卸になりそうですし。

更に帰りに散髪に寄る。
年明けたらヒゲを落とします。
試験的にコミトレはヒゲを剃って、ごく普通の格好で売り子やってみます。
よく「見た目で損してる」と言われるので……。
アイデンティティーを捨てる勇気!

これから。
相方とお泊りデートの予定。
日頃世話になってる相方に愛の手作りご飯でも作りましょうかね。

明日。
月斗先輩とパソコンのパーツを見積もりに。
来週ぐらいには組みたいものです。


・告知
12月になりました。
今年もイラストつき年賀メール企画をやりたいと思います。
PCの関係で無事お届け出来るかは甚だ疑問ですが……。
それでも欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月


お返事

mixi

>>夢狐月さん
>>ゴッドイーターはやろうやろうと思いながら放置しているという・・・。
>>私は是非年賀状頂きたいですー。
是非やってみて下さい。そしてリッカちゃんの可愛さに目覚めて下さい。
年賀メール希望でしたらmixiのメッセージでアドレスを送っていただくか、直接私にメールを送って下さると助かります。

>>YTRさん
>>山津神「イートするのは私だよ」
その発想はなかった……

>>chikaさん
>>PC起動に一時間弱は泣けますねw
あんまりに起動しなくて本気でイライラしてました。


今日の追伸

ああ、またお金に羽が生えて飛んで行く……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう