■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





うなー
2010.12.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・告知
twitter・ボイスでも告知しましたが、先日投稿した射命丸さんがpixivの2010年12月04日付のイラストデイリーランキング 262 位に入りました。
今度は全部自分で描いた絵でランク入り出来ました!本当の私デビュー!
たぐっさんのイイネ!だけで私はイラストやっててよかったと真剣に思いました。

あ、コミケ79の2日目で蓬莱長さん「V-32a」ブースでグッズ化されるらしいんで是非!


・日常
昨日。
夕食。
葉月に捧ぐ愛の手料理という名の漢の料理。
どんぶりにもっさり盛られる400gパスタペペロンチーノ。
自分でも作ったことの無い分量に、適当サジ加減では味が薄かった。

1時前ぐらいまでゴッドイーターバースト。感動のED。
エディットしたキャラが喋るとか胸熱過ぎる。自キャラが大好きなので、もう悶えました。
ストーリーも終わったので、ぼちぼち装備整えて未クリアクエスト潰してチャレンジクエストやらないと。

1時過ぎたぐらいにおもむろに不二家に繰り出す。2時まで開いてるとか知らなんだ。
野郎ばかりでスイーツを食いまくる。何なんだこいつら。
帰ってきて、私は2時になった辺りで意識が飛びました。

今日。
朝。
7時ぐらいに起床。
とりあえずぼーっとしたりしながらオーズ待機。
仮面ライダーオーズ。
ガメル×メズール。アンクがツンギレ。サゴーゾが不発。

9時ぐらいに熟睡してた相方を起こし、私は月斗先輩とPCパーツを買いに。
かれこれ8,000円ぐらい値引きしてもらって、13万ほどで収まりました。
年末のCPUやマザボの値引きと、セット購入値引き、予想外のOSの安さ、そして値引きが重なりこのお値段に。
PCケースだけが店に無かったので、取り寄せになりました。来週組み立て予定です。
大変痛い出費だけど、組み立てるの超楽しみ。

そのまま先輩宅へ。
GT5やったり無双5エンパイアーズやったり。

これから。
ちょっとだけ基礎物理学実験レポートやって、とっとと寝ます。
実はすんごい眠い。

明日。
テストと基礎ゼミナールとレポート提出。


・告知その2
12月になりました。
今年もイラストつき年賀メール企画をやりたいと思います。
PCの関係で無事お届け出来るかは甚だ疑問ですが……。
それでも欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
正月


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>風よ! もっと下から頼む! 巻き上げるように!
風自体も射命丸さん次第。

>>天地さん
>>何回見ても、この文ちゃんは、可愛い!!!
ありがとうございます(`・ω・´*)


今日の追伸

この「ケースだけないから組み立てられないけど、それ以外のPCパーツは全部ある」という生殺し感。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう