■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





2010.12.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ようとしました。
それは、携帯電話に挿さっていた充電器の差込口を抜こうとしたときに起こりました。

「ブヂリ」という鈍い音と共に抜けたコード。
充電器の差込口が残った携帯電話。
焦る私。あわわわわわ、どうするどうする。
ここはクールにいこう。差込口を抜こう。
「パキン」という軽い音と共にへし折れた差込口の抜く時に使うトリガー。
一瞬の沈黙。冷める脳内。そして、即座に燃え上がるやり場の無い怒り。

ああ、もうどうにでもなーれ。

「ボギッブチブチィ」という文字で表現し切れない音と共に、トリガーの折れた充電器が捻り引きちぎられる。
なんか抜けたことは抜けた。
でもなんか充電器のパーツが携帯電話の差込口に残ってしまったようで、新しい充電器が挿さりません。
充電スタンドがなんとか使えそうなので、まだ保ちそうではあります。
2年で換えるのは多少勿体無い気がする。

現在の携帯電話のステータス
・スピーカー大破→音が一切出ない
・三枚卸直前→横から覗くと基盤がちらちら見える
・ブヂリパキンボギッブヂブヂィ→充電差込口使用不可 New!
・帰りに一回ポケットから落ちた→外装の一部が割れて、充電状況を知らせるランプが剥き出しに New!

新しい携帯電話何買おうかしらん。
ISO3に興味があるけど、萌えCanが出来なくなるならぶっちゃけいらない。


今日。
朝。

大学。
1時間目、物理化学。
基礎物理学実験レポート。

2時間目、生化学。
テスト。白紙になるかと思ったら、持ち前の知識でところどころ書けました。

昼食後、3時間目、遺伝学。
急に友人からハガキに「神のみぞ知るセカイ」のイラストを描いて欲しいと依頼される。
きゃ、キャラわかんねえ……。
報酬にブルーマウンテンのエスプレッソを自宅でご馳走してくれるとのことで、喜んで引き受けました。
幸いアナログですし。

4時間目、授業無し。
凸宅で地球防衛軍3。
INFERNO「巣穴拡大」で数回リトライの結果、何とかクリア。
HARDESTのときは飛ばして他のステージやってましたが、今回は心折れずに頑張りました。

5時間目、基礎ゼミナール。
ピコ研の見学。大学から徒歩5分もかからない程度の位置にある研究施設でお話を聞く。

これから。
家族会議。ってほどでもないですが、ちょっと色々と話し合いちっくなことを。

明日。
大学。


・告知
12月になりました。
今年もイラストつき年賀メール企画をやりたいと思います。
PCの関係で無事お届け出来るかは甚だ疑問ですが……。
それでも欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状


お返事。

mixi

>>ゴルゴさん
>>すげぇ!!ランクインおめでとうございます!!
>>ほんとうにいいイラストだと思います!
ありがとうございます!
これからも趣味の範囲から出ずに頑張ります><

>>納柚兄さん
>>うん、かっこいい文ですしね!
>>あ、年賀メールはお願いs(
ありがとうございます!
何らかの手段でメアドいただけると助かりますん。

>>chikaさん
>>PCの内臓だけ全部揃ってるんですね・・・あれ? グロ注意?
寧ろ、機能美がきらりと光ってますよ。


今日の追伸

うーあーパソコン早く組みたいよー(じたばた)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう