■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





2010.12.07 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。工学部。
1時間目、基礎物理学。
友人から受けた神のみぞ知るセカイのイラストをちまちまと。

工学部→理学部。
教習車が前を走っていて、1年前の自分を思い出してなんか和んだ。

昼食後、3時間目、物理基礎実験。
正直、面白いぐらい実験内容がわからない。いや、高校レベルでわかる内容らしいんですけど。
高校で物理取ってなかったからってのは言い訳にならない。純粋に勉強してないからですはい。

これから。
せっかくなんで、ずーっと前に買って放置してたPS2版スパロボOGやろうかと。

明日。
大学。

日常みじけー。


・独白
PC動かなくなってからの堕落っぷりが本当にヤバい。
どれぐらいって、現状がヤバいということをついさっきまで考えなかったぐらいヤバい。
モチベーションが上がらんでござる。


・告知
今年もイラストつき年賀メール企画をやります。
欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状


お返事。

mixi

>>メガトロンさん
>>うっわ、キッツ!
>>充電器のプラグのカバーがバキャッとバラけて焦った時が蘇りましたw
基本的に幾枝さんが機械触るとすぐ壊れるんですよね……使い方が荒いからだと思うんですけど。
1つのことに集中しちゃうとそれ以外のことが考えられなくなる性格の短所の1つです。

>>兎原さん
>>携帯擬人化してみてくださいよ…
>>かわいそうです携帯ちゃん(
>>外装修理にだしてください(;_;)
>>二年も使ったらたぶん無料でやってもらえると思います!
怪我っ娘……アリだな(殴)
いつもネタっぽく書いてはいるものの、実際2年も使ってたら愛着が沸くものです。
以前、携帯ショップで修理出来るか聞いてみたら「古くて無理じゃね?新しいの買うだろjk」的なことを言われて諦めました。
実際、買った当時から0円の型落ち携帯だったもので……。

>>chikaさん
>>食べてた弁当を噴出しそうになりました。
>>日記が面白すぎるww
お忘れでしたか、これが本職です(キリッ


今日の追伸

新携帯の候補としては、相方が以前使ってたG'zOneの新作にしたいなーとか。めちゃめちゃ高いのが難点。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう