■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





かみ
2010.12.08 /  カテゴリ: イラスト

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
友人に頼まれてハガキに描いた神のみぞ知るセカイのキャラ。
pixivで調べたら眼鏡かけてるシーンがあるとのことなので、ハクアって子を。
サブのノートPCで画像弄ったから汚いかもしれません。むう。

実はずーっと昔に1巻が出たぐらいに、友人に1話だけ読ませてもらったことがありました。
個人的にいまいちだったので、読まなくなりましたけど。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、ボーダレス社会と経済。
友人から受けた神のみぞ知るセカイのイラストを完成させ、基礎物理学実験レポート。

食堂で昼食バイキングがあると聞き、いそいそと食堂へ。
300円で一回だけ皿に盛り放題。おかずのみ。
みんなが食べるみたいなので、空気に飲まれて私もチャレンジ。
弁当を作ってきてたので、弁当を添えて。
高校時代に食ってた食堂の料理と同じ味がしたような気がしました。というか同じ味のはずだ。
高校寮の食堂のおばちゃんいましたし。
お腹一杯になりました。

昼食後、3時間目、物理基礎実験。
思ったよりさくさくーっと終わりました。
それでも一番最後だったんですけどねー。

放課後。
凸やZAKIを始め、友人とゲーセンへ。
最近ゲーセン行ってないなー。時間とお金の関係で避けてましたけど。

私より遥かにゲーマー気質のZERO3にEXVSが既に負けつつある件について。
はまったら人間強いなあ。私なんか最近ダレ気味でしてHAHAHA(乾いた笑い)
今日使ったのは先月アップデートで増えたシナンジュでござい。

【シナンジュ】
重装備タイプと高機動タイプを換装して戦う、仮面の系譜を受け継ぐUCの赤い奴。
スタイリッシュなサザビーみたいなのです。あのタイプ好きなので、格好いいです。
「重装備タイプ」
射撃。ビームライフル。弾が切れてからが少々長い気がする。
格闘。ビームサーベル。基本的に高機動モードで使ってたので多少劣る気がしますが、コスト相応では。
サブ射撃。バズーカ。方向を入れればその方向に移動しつつ撃てる上、2連射可能、追尾良好という優秀性能。リロードも早いし使いやすいです。
特殊射撃。ギラ・ズール召喚。あれ、ギラ・ズールだよね?出がちょいと遅いけど、リロード早いしダウンつきで結構便利。
特殊格闘。換装。
足回り。比較的優秀。ただ、高機動に慣れるともっさり感じてしまうところ。
総評。高機動でもライフル弾リロード出来るみたいなので、接敵されそうになったら迷わず高機動、それまではばら撒きみたいな戦闘体系になるかしらん。
「高機動タイプ」
射撃。バルカン。あくまでバルカン。
格闘。NNステNNNNが使いやすい。きりもみやってみたいとこだけど、要練習。射撃派生って難しくて出来ない。
サブ射撃。スペースデブリ蹴っ飛ばし。と思って調べてみたら、特殊移動らしいですアレ。一緒にやってた凸にぶつけて遊んでました。てへ。
特殊射撃。重装備と互換。
特殊格闘。換装。
足回り。優秀。ものっそいシャカシャカ動ける。流石高機動を謳うだけあります。
総評。個人的には重装備より気に入りました。ただ、今後の修正を受けてどうなるかなーって感じはあります。

ちょっとは格闘機の練習してみようかなという気になりました。

これから。
猛烈に、ねもい。
というか、遅い。片付けして寝ます。

明日。
大学。


・趣味
今さっき、注文してたPCケースが入ってきたという電話がきましたヒャッホォォォォォイ!
土曜日には取ってきて、その日の内に幾枝さんカスタムを施します。うふふ。


・告知
今年もイラストつき年賀メール企画をやります。
欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

連絡方法については本家ならweb拍手、mixiやpixivならメッセージ、twitterならDM。
もしくは直接【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】に送る等、沢山あるので皆様の判断に委ねます。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状


お返事。

web拍手

>>年賀イラストは眼鏡ですか?是非おねがいしたい
ご安心を。描くならほぼ間違いなく眼鏡です。いらないって言われても眼鏡です。はい。
ご希望でしたら、HNとメールアドレスをいただけると助かりますー。

mixi

>>chikaさん
>>スパロボは回を重ねるごとに敵が強く硬くなっていってる気がする。
>>ロボットを最大まで改造しても、必中使わない限り敵ボスに当たらないとか鬼畜すぎる・・・・・・
難易度はむしろ簡単になってる気が……。
と言ってもMXやJみたいに無双出来る機体がいたりすると、バランスなんてあっさり崩れますけどね。

>>因幡Saltさん
>>スパロボは何故かやった事が無いです…(笑)。年賀イラスト欲しいです(笑)。
やってみたら見聞が広がりますよ!色んな作品に興味が沸きますし。
年賀メールが欲しい方は上記の通りに連絡いただけないと、多分幾枝さん覚えてないと思いますー(

>>メガトロンさん
>>あはは……ほやけど、それも幾枝さぁの長所に繋がっちょるち思いますよ。
>>集中力が高いからこそ、こればぁ絵が上手うなったんですろう。まっこと羨ましいですw
集中力が高いって言えば響きはいいのですが、こう周りが見えなくなるってのも考えものです。
それが原動力っちゃー原動力なんですけどねー。不便なものです。


今日の追伸

結局、今日は何もせずに寝ることになりそうです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう