■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





さらばPSP
2010.12.10 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

大学。
1時間目、有機化学。
凸宅でぶっ壊れたPSPに悪戦苦闘するも断念。少々遅れて出席。

2時間目、発生学。
聞きつつお正月イラストの下書き。

昼食後、3時間目、情報科学。
授業を聞きつつ、お正月イラストの下書き完成。

放課後。
凸宅。
PSPに最後の抵抗を試みるも、メモリースティックを全く読み込まなくなるという致命的な自体の改善には至らず。
5年以上も保ったから、まあ天寿ったら天寿ですわな。

ZAKI達に誘われてゲーセンへ。
ハーゲンダッツがクレーンゲームで200円で取れた。儲けた。というか気持ちいい。
EXVSは対人戦闘のメッカと化していたので、凸とのコンビじゃ難しいと判断し今日は未プレイ。
今日もZAKIはボーダーブレイクに4,000円近く使ったようで。
途中で凸と2人でふらっと抜けて、ミドリ電化の中古コーナーで「PS3欲しーなー」とか言いながらうろうろしたりしてました。

これから。
干からびてます。はい。

明日。
パソコン組み立て!!!
これで勝つる!!!


・告知
今年もイラストつき年賀メール企画をやります。
欲しいという変人、もとい奇特な方は幾枝さんにHNとメールアドレスを教えて下さい。
出来ればPCの方がいいと思います。画像添付するつもりですので。

下記フォームに必要情報を記入して送っていただければOKです。
http://form1.fc2.com/form/?id=614607

初めからこうしとけばよかったんだ……。手間かけてごめんなさい(´・ω・`)


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>日記名を見て、メガネをクィッっと直してるイケメンを想像したのはアタイだけではないハズ・・・
先日の日記が「かみ」だったのでゴッドイーターの「神喰い」とかけて「くい」を続けました。
実際、眼鏡をかけてると意外にあのクィッとやることって多いんですよね。

>>基奈粉さん
>>年賀状かぁ…去年はバタバタしてpixivメンバーに書けなかったからかかないとなぁ
今年も喪中なもんで、メールだけになりそうです(´・ω・`)
あ、メールの方受け取りましたー。


今日の追伸

そろそろゲーセン禁しないと、小銭が大変よろしくない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう