■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新PC
2010.12.11 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
新しいPC(のケース)。
現在設定中にて、テンションがヤバい。うふふふふ。

スペックは下記の通り。

PCケース:Antec P193
メモリ:CFD ELIXIR [DDR3 PC3-10600 4GB 3枚組]
VGA:ASUS R5770 CUcore (1GB GDDR5)
マザボ:ASUS M4A89GTD PRO/USB3
CPU:Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
CPUクーラー:ZALMAN CNPS9300 AT
電源:EarthWatts EA-650
光学ドライブ:LGエレクトロニクス GH22NP20
メインHDD:intel X25-M SATA SSD 80GB
スレイブHDD:SAMSUNG 3.5インチ 250GB HDD
OS:Windows7 Home Premium 64bit

小計:\130,000

色々と妥協しなかった割には比較的安価で出来ました。
起動速度が本当に尋常じゃない。もう楽しくて楽しくて仕方ありません。


・日常
昨日。
とっとと寝ました。

今日。
朝。

整骨院。
こしいたい。
帰りにPCショップにP193を引き取りに。

午後。
月斗先輩とPC組んでました。
CPUファンが鋭利過ぎて組み立ててたら手の甲切った。

これから。
ひたすら設定します。
この週末の間に設定を終わらせて作業再開したいところ。

明日。
スタッドレスタイヤの入れ替え予定だったのですが、入荷が間に合わないとのことで延期。
携帯電話でも新調しましょうかねい。


・告知
今年もイラストつき年賀メール企画をやろうかと考えてたのですが。
それよりブログやpixivで公開した方がいいのではないか、という考えが脳裏を過ぎりまして。
もしよかったらご意見いただけると嬉しいです。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>PSPのご冥福をお祈りいたします。
修理出来るなら、と一応SONYさんに頼んでみようと思います(´・ω・`)

>>イリアスさん
>>PSPよ・・・お前のことは・・・忘れない・・・っ!
この五年間、苦楽を共にしてきたお前は絶対に……っ!


今日の追伸

テンション上がり過ぎて胃がキリキリする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう