■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





発狂【小】
2010.12.12 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。

設定も粗方終え、無事新PCから日記を書いております。

・日常
昨日。
就寝前の精神状態の不安定さが割と酷かった。

今日。
朝。
寝たら元気になるなんてドラクエの宿屋みたいな都合のいいことはございませんでした。
そもそも宿屋で回復してるのはHPとMPだけだから、勇者達の長旅の精神的苦痛はMAXではなかろうかと思ったり思わなかったり。

仮面ライダーオーズ。
連コイン。
アンクと後藤さんのツンデレ具合。
珍しく戦うアンクさん。
そろそろ新ライダーフラグですな。

買い出し。
ついでに携帯電話を修理に出してきました。
auショップで色々と聞いた結果、保険に入ってたので新型を買うより修理の方が安いとのことで。
2年使ってたと思ったら、この携帯、3年も使ってました。
修理から帰ってきたらもう2年は使えそうですな。
ちなみに、代替品の携帯電話はショッキングな黄色のCA001。目によろしくない色してる。

午後。
昼食後。
突如、錯乱を始めた幾枝さん。
柱に頭を何度もぶつけ、流血しながらケタケタ笑いつつ家の中をふらふらしてまして。
「あーもうヤダ何も考えたくねー全部無くなればいいのにー」とか考え始めて、動き出したら身体が止まらず。
親に取り押さえられそのまま車に詰め込まれて心療内科に連行。
向こうで鎮静剤打ってもらって、長らくお説教受けて帰ってきました。
家族の皆様、惰弱な精神でごめんなさい。何でこんなノミみたいな精神してんだよ。

これから。
とりあえず、試運転兼ねて作業します。

明日。
大学。
レポート提出と基礎ゼミナール。


・告知
今年もイラストつき年賀メール企画をやろうかと考えてたのですが。
それよりブログやpixivで公開した方がいいのではないか、という考えが脳裏を過ぎりまして。
もしよかったらご意見いただけると嬉しいです。

本家サイトのトップに合作合同誌のバナーを貼らせていただきました。
冬コミに行かれる方は是非。
http://2st.jp/prainte/gg.html


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>Reilさん
>>ここまでハイエンド化するなら何故BD-RWを買わないんだろうねぇ・・・。
>>というかこのスペックは大学2年生には無駄すぎないかい?
私がBRを見ないからです。家にBRレコーダーありますし。
というか、壊れたPCのDVDドライブをそのまま流用してるってのが最大の理由ですけど。
こんなもの自己満足でしかないのに、無駄かどうかなんてことを考えること自体がナンセンスだと私は思いますがね。

>>もふもふ@ヌコさん
>>すげぇw
>>完全なるオーバースペック妬ましい
まあ、既製品を購入するなら同額かそれに少し足して自分で出鱈目なの組みたいなーとw

>>chikaさん
>>4GBの3枚差しだと・・・・・・
>>このモビルスーツは化け物か!
初めは8GBでいこうと思っていたのですが、予定していた金額と同額で4GB3枚セットを売ってたのでつい。
モビルスーツの性能差が決定的な戦力差ではないことを教えてやる……!

>>月斗先輩
>>こしいたいがこいしたいに見えてしまったのは私だけじゃないはず!
>>CPUファンが明後日の方向向いてるのは…ぁ、黙っていたほうがいいですね、退散退散っとε=ε=┏( ・_・)┛
こう書くと必ず何人かが反応してくれるので(
その節は本当にお世話になりました。とりあえず、奇抜な向きに向くのは仕様ということで結論づけておきましょう。
そうでないと完成しないですし(


今日の追伸

「目的を達成したことによって行動原理を見失い勝ちになる」どうこうとの話。

よろしい、ならば次は―――R-18DRだ。ぜってー死んでやらねーからな。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう