■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





気付け
2010.12.13 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
相方の家に余ってるPSPを借りに。
相方との雑談によってクールダウンした頭に、蓬莱長さんのボディブロー並のコメント。
目、覚めました。流石アニキ。
んで、結局色々とやってたら作業出来なかったわけですが。後悔はしてない。

今日。
朝。
微妙に上向きーな気分で大学へ。

1時間目、物理化学。
PSPを修理に発送してから、ちょっと遅れて参上。

2時間目、生化学。
聞きつつ超お久な読書タイム。

昼食を挟んで3時間目、遺伝学。
スーパーレポートラッシュ。

4時間目、授業なし。
凸宅で地球防衛軍3。
凸がゴッドイーターやってたので、1人で地道にアーマーと武器稼ぎしてました。

5時間目、基礎ゼミナール。
地球科学ちっくな内容でした。
先生が面白い人なので、内容がちんぷんかんぷんでもそんなに苦にならなかったでござる。

放課後。
大学を出た直後ぐらいに、代替品の携帯電話の電源が尽きて強制電源OFF。
朝出発する前には充電満タンだったのに……。
ファック、これって修理に出した前の携帯よりもバッテリー弱ってるじゃねーか。
ブラウザももっさりしてて超遅いし。早く帰ってきてー!私のW53CAー!

一旦家に帰ってきてから、アラネコさんに誘われてホイホイとゲーセンへ。
アラネコさんとこちょーさんがEXVSやってました。
アラネコさんとやるときはシナンジュ、こちょーさんとやるときはヒルドルブでちまちまと。
ぶっちゃけ、シナンジュで前張るよりヒルドルブで妨害してる方が向いてる気がする。
短い間でしたが、凄く楽しかったです。アラネコさん、こちょーさん、ありがとうございました。

これから。
作業するったらする。そろそろしないとよろしくない。

明日。
大学。
午前休講につき、午後から実験。


・告知
メッセージとか色々もらいましたが、今年の年賀企画は普通に公開することにしました。
というか去年50件ぐらい一斉送信して失敗したから、ちょっと心折れ気味だっただけだったり。

希望メッセージを下さった基奈粉さん、砂熊さん、マーサさん、夢狐月さん、とらさん、永月さん、那柚兄さん、本当にすみませんでした。


・独白
オフ会っていいですね。
「ああ、自分って居てもいいんだ」って思わせてくれる。
幹事長さんの酒宴郷とか最たるものだけど、最近色々とあって出れないからなー。

まあ、一番落ち着くのは相方といるときですけどね。


規制条例可決……ですか。
暴動とか起こって火に油が注がれないことを祈るばかりです。


・メモ
[サークル]
■大学サークル会誌→下書き完成、デジタルペン入れに移行
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>題名見て、モンハンの装備スキルかと思いましたよw
>>装備品の組み合わせにはご注意ください。
>>たぶん、代替品の携帯がなくなれば発狂スキルがなくなるかとw
その考え方は無かったwwwww
畜生、余計なマイナススキルつけやがって……。

>>雨の灯さん
>>ボイスの「山に居たら調子がいい」ってくだり見てふと思ったんですが、森林浴で浴びるフェトンチッドがいいのでは?
>>と感じたので部屋に植物で置いてみてはいかがでしょうか?
>>ボイス見たときはびっくりしました(・ω・`)
不思議と山にいるときは調子がいいんですよねー。っても大学が山奥なんで毎日森林浴してるんですけどね……。
テンションが上がってて(下がってて?)つい勢いで呟いたっぽいです。ご心配をおかけしました(´・ω・`)

>>はがたさん
>>流血沙汰アワワ(Д゚;
>>年末忙しくなってきますから、ストレスとかには気をつけてくださいねww
>>錯乱でフラン様を思い出してしまったw
自分でも何で柱にゴツンゴツンしてたのか記憶があまり……。
脆っちい奴で申し訳ないです。私がコンティニューできないのさ!

>>YTRさん
>>発狂珠をつけて発狂【大】にする作業
やめてー!
幾枝さんの装備スロットはもういっぱいよー!

>>蓬莱長さん
>>発狂ねぇ。そんな暇はないわい!
>>仕事にコミケに車に、任せて安心キチGAI!
>>考える暇があるから、変な方向に行くのよ
>>バイトしたりして外に出て大海を知ればいいんでないかね
>>私はその変に関しては厳しいわよ。
>>腕が無くたって働いてる奴もいるし、言語障害持ってたって仕事してる奴も見てる
>>五体満足で何を文句言えようかってね
反論の余地もございません。舐めてました。
1人になって考える時間が出来ると本当に弱いです。
この情緒不安定を何とかせねば、とは思っているのですがね……。


今日の追伸

最近、ゲームが面白い。素直に他メディアを受け入れられるようになりつつある。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう