■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





さいかい
2010.12.14 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
部屋の片付けしてから、作業。
新しいPCでの初お絵描き。何か気持ち書き味がいい気がします。
でもペンタブ自体は変わってないからそんな気がするだけだと思うんだけどね!
あ、でもメモリを超強化したから読み込みはよくなってるのか。
まあ久々の作業で能率下がってるからどっちでもあんま変わらないですが……。

今日。
朝。
起床8時。午前休講だからって寝過ぎだろう……。

買い出し。
イオンの火曜市は卵戦争が凄まじい。
お1人様1パック限りLサイズ10個いり88円。主婦はそんなの気にしません。
まあ私も3パック買ってきましたけど。

行きつけの薬局。
院長先生に栄養ドリンク奢ってもらいました。

昼食。
虎と龍。
こってり系とんこつラーメンに背脂大量トッピング(無料)。
辛子高菜と生ニンニクとニラキムチをトッピング。
注文すれば無料で出てくるキムチをがっつりと食べる。更に餃子も食う。
これで大学に行くとか正気の沙汰じゃねえな……。

そして何事も無かったかのように大学に向かい3時間目、物質基礎実験。
明日からの実験ガイダンスと、実験器具の確認。

放課後。
凸宅で地球防衛軍3。
「このステージクリアしたら帰るわー」と言ったのが3時半。
とっとと終わると思ったら信じられないぐらい苦戦。クリアして帰路についたのが5時。
……どうも、無意識にフラグを立ててたみたいです。
私、すれ違いに糸を吐きかけていくタイプの男の人って生理的に苦手なのよね。

これから。
作業します。
あんまりはかどらないけど、リッカちゃんが可愛いから全然頑張れる。
(資料用に集めたリッカちゃんの画像を見てニヤニヤしながら)

明日。
大学。
実験。


・告知
メッセージとか色々もらいましたが、今年の年賀企画は普通に公開することにしました。
というか去年50件ぐらい一斉送信して失敗したから、ちょっと心折れ気味だっただけだったり。

希望メッセージを下さった基奈粉さん、砂熊さん、マーサさん、夢狐月さん、とらさん、永月さん、那柚兄さん、本当にすみませんでした。


・メモ
[サークル]
■大学サークル会誌→ペン入れ3割程度
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>筆者さん
>>おー。復活おめでとうございます。柱くだりやら鎮静剤のくだりで勝手にヒヤヒヤしてましたw
>>オフ会はいいもんですね…自分はあんまり社交性ないんでちょっと戸惑っちゃいますが、身内だけじゃわからないこととか考え方とかが普通にそこにあるんですよねぇ。
>>これからも応援してます。
ご心配おかけしました。
私自身、こういう形で薬の力に頼ることになるとは思ってもおりませんでしたわ……。
人間、トランス状態に陥ると本当にどうなるかわかりませんね。たんこぶできますよ。

>>chikaさん
>>午後から実験・・・・・・じゅるり
と言っても今日はガイダンスだけでしたけどねー。

>>夢狐月さん
>>色々あるとは思いますが、体は大事にしてくださいね、はい。
>>AM休講とは・・・(^q^)
身体はまあ適度に酷使していこうと思いますが、もっと精神的余裕を持って過密スケジュール組まないとダメだなあと。
と言っても1限しかとってなかったので、1限が無くなっただけなんですが。

>>基奈粉さん
>>年賀状かまいませぬよ~。個人的にだそうかしら…。
本当にごめんなさい(´・ω・`)
喪中なのでお返事は出来ませんが、いただけるのでしたら以前の住所でいけると思いますw


今日の追伸

誰か、ゴッドイーター予約特典のリッカちゃんとヒバリさんの初心者指南冊子持ってたら売って下さい(真顔)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう