■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





2010.12.15 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
作業して就寝。

今日。
朝。

1時間目、グローバル社会と経済。
模索。

2時間目、生物物理。
長らく放置してた学園キノ4。相変わらず時雨沢さんは変態だ(大絶賛)
もっとミリネタ出してもいいのよ。

昼食。
弁当を作って行った日に限って「鶏南蛮丼」があるという。
まあ食いましたけど。

3時間目、物質科学基礎実験。
突如ブレーカーが落ちて、私の机周りだけコンセントが一時不通に。
2時半で帰れる実験が3時過ぎぐらいまでやることに。ちくせう。
それでも普段と比べたら格段の早さですけど。

放課後。
帰りにいつも通るけど一度も言ったこと無いゲームショップに。
ペルソナ3Fes本編ありVerが2,000円……ごくり。あ、でもZERO3買ってたんだっけか……。
PSPリメイク版ペルソナ2のポスターに心奪われる。罪の衣装で罰みたいに苦悩してる表情の達也が格好良すぎる。
15分ほど店内ぐるーっと回って出ました。

これから。
作業します。
塗りに入るので配信の予定。

明日。
大学。
実験。


・メモ
[サークル]
■大学サークル会誌→ペン入れ完了、着色作業開始
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀状→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>蓬莱長さん
>>作業用BGMなら 厳選したのをあげようか?
>>集めに集めたら50万曲くらいあるのよ
>>痒い所に手が届くみたいなかんじね
私が作業用聞きながらやるって時は1曲ないし数曲をエンドレスリピートするんで、実は手持ちの曲で間に合ってたり。
熱情の律動とかテンション上がっていい感じですけどね。

>>chikaさん
>>すれ違いざまに糸を吐きかけていくのは蜘蛛男かスパイダーマンくらいですよw
>>あれ? 前者は悪の怪人で後者はアメリカンヒーロー・・・・・・同じ意味なのに扱いが違いすぎるw
ちなみに、あの台詞は地球防衛軍3やってたら友人の凸が口走った言葉ですwww

>>砂熊さん
>>年賀状>ドンマイですよ!
申し訳ないです。
年賀イラスト公開をお待ち下さい(´・ω・`)


今日の追伸

ブラックハヤテ号が前足で遊んでと催促してきます。ああもう可愛いなこいつは(親馬鹿)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう