■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





2010絵師進化録
2010.12.16 /  カテゴリ: イラスト
15140528のコピーのコピー

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
http://p.tl/i/15212584
添付限界容量の関係で、絵が潰れてしまっている可能性があるので、pixivIDをお持ちの方は上記アドレスから。

流行を嫌う幾枝さんではありますが、ニーズにはお応えします(キリッ

眼鏡率が8/12……約67%ってとこですか。
まだまだ精進が足りませんな。
そして驚きの輝夜率。思いの外、えーき様が少ない。輝夜好きデスヨ。


・日常
昨日。
作業配信して就寝。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、有機化学。
聞きつつ若本とぐだぐだ。
クリスマスプレゼントという名目でレポートいただきましたよひゃっほう。単位くれよ。

1時間ほど、工学部の生協をうろうろしながら若本とペヤングと雑談。
あんまり詳しくないけど車の話題で盛り上がる。
GT5は月斗先輩の家でちょっとやって心が折れました。レースゲームも向いてないようですHAHAHA(乾いた笑い)

昼食後、3時間目、物質科学基礎実験。
2時半という異例の早さ。

帰宅。
作業。
会誌完成させました。

ストーブの前でうっとりしてるブラックハヤテ号を写真に収めまくる作業。
可愛いなあ可愛いなあ(親馬鹿)

これから。
作業します。
ペン入れ作業なので無配信予定。

明日。
大学。
そろそろ情報が抜き打ちテストじゃなかろうか。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率1割程度
年賀イラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>幾枝さんのお弁当・・・・・・だめだ、えーき様のせいで白黒弁当か、緑がいっぱいある弁当しか想像できない・・・・・・
冷凍食品と出来合いが半分を占める簡単なお弁当ですが何か(


今日の追伸

最近、食事量が凄まじい上に燃費が悪くなってるので、凄まじく太ってきてます。スーツ着れるのかしらん。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう