■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





わふ
2010.12.17 /  カテゴリ: 写真
PAP_0026.jpg

オタキロサミドス。
幾枝です。


・写真
お久しぶりです、ブラックハヤテ号です。
ストーブを出したので、その前でぼーっと座ってることが増えました。おかげで写真が撮れます。

代替の携帯電話、結構綺麗に写りますね。


・日常
昨日。
会誌を仕上げ、クリスマスイラストのペン入れまで済ませて就寝。

今日。
朝。

1時間目が授業が無かったので、凸宅で地球防衛軍3。
スティングレイMFの出なさに嘆息しつつ、淡々と洞窟内ですれ違いに糸を吐きかけていくタイプの男の人を爆殺する作業。

2時間目、発生学。
あんまりに教室が暖かいので、10分ぐらい意識が飛んでました。
こっちもクリスマスプレゼントが出るという。レポートですよ。ええ。

昼食後、3時間目、情報科学。
全員が抜き打ちテストを警戒してたら全然そんなことはなかったぜ。
先生「次の時間もちゃんと来て下さいね☆」
ちゃんとフラグ立ててくれました。次がテストっぽいです。

放課後。
帰りにコンビニでPSPをSONYさんに送って帰還。

帰宅。
作業。

これから。
作業します。
年賀イラストのペン入れ作業なので無配信予定。

明日。
午前/整骨院・心療内科・車のスタッドレスタイヤ装着
午後/買い出し・衣類購入
けっこ忙しいわね。


・独白
無断だけどニコ静で自分の絵が貼られてたの見つけたらすげーテンション上がってきた。
貼った奴誰だよー出てこいよー抱きしめてやるからよー(


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→デジタルペン入れ率完了、着色に移行
年賀イラスト→下書き完成、デジタルペン入れに移行


お返事。

mixi

>>蔵本はじめさん
>>急に幾枝先輩のキャラソート見てみたくなりましたオナシャス!
>>ところでブラックハヤテ号と家の愚弟交換しませんか
>>眼鏡つきですよ!(^o^)
うーん、申し訳ないですがキャラソートはあんまやりたくないんで勘弁して下さい。
優柔不断だからってのもあるのですが、自分で順位付けするってのもあんまり気分よくないので。みんな好きですよ。
ああ、ブラックハヤテ号は私の所有物ではないのでそれは無理です。
我が家のわんこです。

>>chikaさん
>>お腹の部分だけカットしたスーツにすれば太っても大丈夫!
私の場合、太ったときはお腹よりも肩幅が問題でして……。

>>納柚兄さん
>>三分の二が俺のせいですねさーせん^q^
好きだからあそこまで気合入れて描けるわけです(`・ω・´)


今日の追伸

下腹部がキリキリする。不調の絶えない虚弱体質に涙が出るな……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう