■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





突撃☆アナグラ娘
2010.12.18 /  カテゴリ: イラスト
リッカ統合

オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像

リッカちゃーん!俺だーっ!(性的な意味で)俺もメンテしてくれー!

みんながMHP3に夢中な内に、リッカちゃんはいただいていきますね。
リッカちゃんまじ可愛いよリッカちゃん。もう脳内正ヒロインは決定です。
整備士属性とゴーグルは強い。それとタンクトップ。へそと腋でご飯3杯はいける。
アナグラ1ひんぬー娘って言われてたりするとか。タンクトップだときょぬーでもひんぬーでもどっちでも美味しいよね!
ゴーグルと眼鏡の組み合わせに一瞬違和感を感じたけど、リッカちゃんが可愛いから問題無し。
ちなみに次に好きなのがカノンちゃん。当然NPC出撃数最多です。

それとみんながMHP3に夢中ついでに、サクヤさんの横乳とアリサの下乳とカノンちゃんの誤射乳とジーナさんの嘆きの平原とシオの制服微乳とヒバリさんの事務乳とアネットの縞パンもいただいておきますね。
あ、ツバキさんはここに置いときますね^^

http://p.tl/i/15251898
pixiv版。評価いただけると嬉しいです。


・日常
昨日。
一気に3枚のペン入れを済ませて就寝。

今日。
朝。

整骨院。
首から背骨にかけて痛い、と先生に言ったら電気治療の電極が2倍増しになったでござる。びりびり。
骨盤のズレと極度の肩凝りが原因だと久々に怒られました。
PC直って作業時間を一気にいつも通りに戻したからかしら。

心療内科。
最近情緒不安定ですの、と報告したら念のためと精神安定剤を飲まされました。
鎮静剤注射はもう嫌だああああああ(L5的な意味で)

某スーツ店。
クリスマスプレゼントと成人祝いと(今年の)誕生日祝い全部ひっくるめて、就活用のスーツとコート買ってもらいました。
コートまじ気に入ってます。普段の生活でも着れるぐらい好きなデザイン。

お昼。
父者にずんどう屋で背脂まみれ・細硬麺・煮卵ともやし追加・ネギ増しのラーメンを奢ってもらいました。
というかお仕事手伝った報酬みたいなもんですが。

スタッドレスタイヤを購入しに、母者の元取引先の人がいる店へ。
ちょっと安く見積もってもらえた上に、洗車もダダでしてくれました。
初めてスタッドレス乗りましたが、4~5速ぐらいでちょっとゴトゴトするような気がする程度の違和感。
あと、ブレーキで多少利きがいいから踏む力を調節しなきゃって程度。
もっと凄いのかなーと思ってたのですが、思ったより普通でした。
とりあえず、冬越えるまでは当面お世話になります。はい。

買い出し。
寝袋買いました。
これで凸宅でもZAKI宅でも心置きなく泊まれるな!

帰宅。
ほぼ1日出回っていて、PC前に全く座ってなかった……。

これから。
作業します。
今日は配信しようかしらん。

明日。
概ね未定。
来週は忘年会とかお泊りとか色々あるから、作業は週末に一気に片付けておきたいところ。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→下地塗り完了、着色に移行
年賀イラスト→デジタルペン入れ完了、着色に移行
[落書き]
ソードアート・オンライン→デジタルペン入れ完了、着色に移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>アタイの部屋はストーブなし・・・・・・
>>ハヤテ号で暖まりたいなぁ・・・・・・
ハヤテ号は抱っこしたら大人しくなりますが10キロなので重いです。
抱っこしないと触られるのはあんまり好きじゃないみたいで、ぷるぷるされます(´・ω・`)


今日の追伸

下痢続きでもう尻がマグマラシぐらい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう