■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





こみトレ
2010.12.19 /  カテゴリ: イラスト
こみトレ1spカットテンプレート
オタキロサミドス。
幾枝です。


・画像
2011年1月16日(日)のこみっくトレジャーに当選してました。
T-20b『こはくてゐ』で幾枝さんと毒手!端近くの平和なとこにいるはず。
東方地霊殿・眼鏡下敷き頒布予定です。というかもう出来上がってます。

今回、試験的にイベント用決戦正装を止め、私服でヒゲを剃ったノーマル幾枝さんで出撃する予定です。
年齢相応の外見した幾枝さんに酔いな……!

http://p.tl/i/15274772
pixiv版。ちょっと綺麗かも。


・日常
昨日。
配信しようとしたら回線がすこぶる不安定だったので通常作業に。
面白いぐらいはかどらない。

今日。
朝。

仮面ライダーオーズ。
アイス1年分だったら仕方ない。
2号ライダーフラグ。楽しみ。

自分のPC周りの大掃除。
取捨選択は猛烈に精神力を消費する。

昼食後、午後の部・2階の大掃除。
はぐれ諭吉を2匹と図書カード1,000円分を保護しました。
まあすぐ消えますけど。

これから。
作業したいけど猛烈に眠いんで寝るかも。

明日。
大学。
基礎ゼミナール。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→着色率4割程度
年賀イラスト→デジタルペン入れ完了、着色に移行
[落書き]
ソードアート・オンライン→デジタルペン入れ完了、着色に移行


お返事。

mixi

>>メルさん
>>ピクシブで見た時興奮してしまったwww
>>ヴィーナスの乳がヤバイです…
もうムービーで出てきたときのテンションの上がりようったらないですよもう。
ヴィーナスのクエストを入れようとしてたらPSPが壊れまして(´;ω;`)

>>Raphaelさん
>>∥ω・`)ありさたんの下乳は渡さないんだからね!
あの下乳はいい下乳だ……。

>>chikaさん
>>手が置けるほどハリのある乳・・・・・・なんて妬ましい。
タンクトップの下には無限の夢がある!


今日の追伸

週末の忙しさと平日の忙しさが変わらない気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう