■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





さぎょ
2010.12.20 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
相方とレポートについて雑談しつつ、作業。
クリスマスイラスト、あとは背景と加工のみってとこまできました。
PC壊れたときは(モチベーション的に)もう駄目かもわからんねと思ってたけど何とかなりましたね。

今日。
朝。

1時間目、物理化学。
有機化学レポート。

2時間目、生化学。
平均点ボーダーブレイカーとは俺のことだ!全然笑えない辺りが笑いどころ。
物質基礎実験のノート整理。

昼食を挟んで3時間目・4時間目、授業無し。
凸宅にて地球防衛軍3。
すれ違いに糸を吐きかけていくタイプの男の人を爆殺する作業をし始めたら、スティングレイMFがあっさり出る。
ほくほく気分でストーリーを進める。敵を残り1匹だけ残して凸と撃ち合う。
スティングレイMF(ロケットランチャー)とライサンダーF(スナイパーライフル)で真正面から撃ち合うと、流石にMFが有利過ぎた。
残りINFERNOステージは「異邦人集結」「烈火」「星船」のみ。
未獲得武器はライサンダーZとプロミネンスMA、それとINFERNOクリア特典のジェノサイドガンのみとなりました。
地球防衛軍4発売までに攻略出来そうです。

5時間目、基礎ゼミナール。
細胞小器官のお話。
それもほどほどに、後半は教授を交えての談笑。まあ楽しかったです。

帰り。
月が綺麗。

これから。
とりあえず発生学のレポートを片付けてから、作業しようかと。
クリスマスプレゼントをくれる教授が多くて幸せですね(遠い目)

明日。
大学。
実験。


・独白
胃というか下腹部がここ5日ほどキリキリ痛む。
毎年この時期恒例のストレス性胃炎かなあ。
っても、ここ数日は比較的ストレスが少ない生活送れているので、今回は純粋に風邪かもしれません。
キリキリ。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■クリスマス→背景・仕上げのみ
年賀イラスト→デジタルペン入れ完了、着色に移行
[落書き]
ソードアート・オンライン→デジタルペン入れ完了、着色に移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>き・キング諭吉とかいないかなぁ o(゜д゜=゜д゜)o キョロキョロ
キング諭吉なら10万円ぐらいですかねえ。

>>はがたさん
>>恐ろしい程に物が少ない机回りに、平等院の期待さえも持てない(;ω;`)
本棚にごちゃーっとモノを詰んでましたもので……元々あったものなのですが、こうふと見つかると嬉しいですよね。

>>メルさん
>>眼鏡下敷きかなりほしすです…
>>掃除した時なくしたと思った物が見つかるのはよくありますw
コミトレでお会いしましょう!
必要なものって探してるときって見つかりませんよねえ。モンハンでいう物欲センサーみたいな。


今日の追伸

携帯電話修理完了の連絡が入った。店は20:00に閉まるそうですよ(現在19:55)。
ファック。ぜってー明日取りに行く。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう