■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





きかん
2010.12.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
ひたすらレポート。
あまりの不可解さに途中で心が折れ、30分そこそこ作業。
クリスマスイラスト完成。

今日。
朝。

工学部。
1時間目、基礎物理学。
ひたすら発生学レポート。

工学部→理学部。
ちょっと早めに着いたので、食堂でまた発生学レポート。

昼食を挟んで3時間目、物質科学基礎実験。
温度計が溶液の入ったナスフラスコにシュート!ぱりーん!
温度計の中身に詰まってる液体が流れ出し、溶液が鮮やかな紅色に。
先生「多分大丈夫だと私は信じているから続けてもらって構わないと思うよ。うん」
つまりモルモットってわけですね。ワロス。

放課後。
超スピードで携帯ショップに。
ああああああ、お帰り、超お帰りW53CAー!
馴染む、実によく馴染むぞぉーッ!最高にハイってヤツだあぁぁーッ!!

これから。
作業します。お正月イラストの塗りに入りますよう。

明日。
大学。
実験。
サークルの忘年会。
凸宅にお泊り。
楽しみ楽しみ。


・趣味
EXVSでエクシア/エクシアRが参戦とのこと。
そんなことよりも、ステージにこっそり潜んでた金スモウの方がテンション上がった。
ユニバァァァァァァァァァァァァスッ!
早く使えるようにならないかなー。楽しみ楽しみ。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
■年賀イラスト→デジタルペン入れ完了、着色に移行
[落書き]
ソードアート・オンライン→デジタルペン入れ完了、着色に移行


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>こんなに月が綺麗な夜は・・・・・・モンハン3しようっと。
はーやーくーPSPー返ってこーいー(白目)


今日の追伸

と、いうわけで復活した携帯電話から更新です。よいよい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう