■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





迫る時間
2009.03.05 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
やることが多ければ多いほど主旨から逸れ易くなりますね。幾枝です。
何か別のことがしたくなるもんです。


・日常
昨日。
vs母者・酒争奪戦。
敗者・幾枝。大人しくコーヒー飲んでました。

亜子さんの最後の立ち絵を受け取るため、遅くとも十二時には寝る主義の私が頑張って起きてました。
意識を保つ最後の砦は「うえきの法則(全16巻)」。
午前三時頃。
丁度最後の巻を読み終えたところに、最後の立ち絵・レミリアお嬢様が。
もう絵を拝見する度に亜子さんのレベルがにょきにょきと天に昇ってらっしゃいます。
受け取った絵をゲーム用に加工する途中で墜落。大体三時半ぐらいだったかと。

今日。
朝。
起きてみたら七時半。ああいつもの朝だ。
作業途中だったゲーム用のサイズ調整をし、ZERO3に粗探し兼ねて提出。
次はポップ製作。レッツ書き下ろし。
以前のポップは陽炎の皆様と亜子さんぐらいしか知り得ない(できれば知らないで欲しい)黒歴史でしたので。

今。
午後からずっと作業をしていた会って、ポップイラストも八割ぐらいできました。
あとは見やすく加工して、広告用に文字を入れて印刷するだけです。
クローンソルジャーさんの日記で思い出しました、紅楼夢で名刺を切らしてしまったので印刷しておかないと。
どうせだからデザインも新調しようかなあとか考えてます。


・告知
いよいよ例大祭三日前となりました。
日付の数字だけ変えればいい素敵なテンプレートです。
お仕事等の関係で日記を毎日見れていない方への連絡も兼ねて、例大祭前日まで配布物の告知をしようと思います。

今月の八日に控えた第六回博麗神社例大祭において、サークル【こはくてゐ】はゲームを販売します。

■タイトル 『東方現世幕 ~ Across the Heart Border』正式体験版
■ジャンル 貴方の幻想郷入りを助長するノベルゲーム
■価格 300円(予定)
■在庫 40枚
■場所 す-17b【陽炎】様に委託させていただく予定

多分売り子で幾枝もいるはずです。
お時間がありましたら、是非覗いてやっていただけると嬉しいです。

「例大祭に行きたいけど諸事情で行けない……」「例大祭には行かないけどゲームは買ってやってもいいぜ」
そんな神様の方々に、発送販売サービスを考えています。
ただ、発送の方を優先した場合、わざわざ東京まで来ていただいた方に不公平なのでゲームが余った場合のみ発送サービスをしようと思います。
欲しい方はmixiのメッセージ、又は幾枝にメール【sugaryusei_sasuga@hotmail.com】を送って下さい。
コメントに書いただけでは希望者と判断できませんので、悪しからず。
日記のコメントは流れて把握漏れの恐れがあり、お金に関するお話をするためにこのような面倒な形を取っています。
お手数になりますが、何卒宜しくお願いします。
大したお値段にはならないと思いますので、お気軽にどうぞ!
万一残らなかったとしても、ある程度まとまった数の注文があった場合追加生産するかもしれません。

自分用メモ:現在希望者様九人


お返事。

mixi

>>病さん
>>おっと、幾枝さんのサークルをチェックするのを忘れていた!
>>なんということだ!
>>お宝地図に書き込んできますw
ありがとうございます!w
お待ちしていますwww

>>NO-NAMEさん
>>これはクオリティの高いコスプレに・・・・w
>>ヤフオク見ると結構手作りの服(東方)があったりしてびっくりしたのを思い出しましたw
母者のガッツですw
初めはヤフオクで買おうかなーとかも考えていたんですけどねー。

>>eucさん
>>まだ行くかどうかすら未定なんですが例大祭いったら顔出しますねー
お待ちしております!w

>>雨の灯さん
>>睡眠はしっかりと☆
>>当日に備えて、栄養剤も用意しておくと良いかも~
と言われた傍から四時間睡眠です/(^o^)\
私の栄養剤はコーヒーとテンションなので多分大丈夫です!

>>もふもふ@ヌコさん
>>衣装完成したらうpよろろんですー
できあがったら、上げますw


今日の追伸

明日には準備を一通り済ませておきたいものです。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう