■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





がいはく
2010.12.23 /  カテゴリ: 写真

オタキロサミドス。
幾枝です。

凸宅にて、彼のPCを借りて書いております。


・写真
友人の凸宅で作った夕食のオカズ。
今日の昼に買った牡蠣をホイルに包んでみりんで煮て、醤油で煮詰めたものです。
いい素材は一番シンプルな調理法がいいのですよ。
ただ単に調味料も食材も無かったからシンプルな手段に走っただけですがね。
ご飯の進むいいオカズでした。


・日常
昨日。
時間軸は夕刻(午後6時半)の忘年会から。
待ち合わせの時間ギリギリに到着し、駐車場を探して徘徊してたら2分の遅刻。本当に申し訳ない。

大学サークルの忘年会。
私のいたテーブルだけ、猛烈な勢いで食事が消えていく。
元々頭痛があったこととハンドルキーパーであることもあり、お酒は無し。大学
ひたすらカーニバル(パインとオレンジとカルピスのジュース)を飲み続ける。
どれぐらいって、店員さんに何も言わなくてもカーニバル持ってきてくれるぐらい。
みんなで集まって騒ぐってのもいいですね。頭痛が無かったらもっと動き回っていたのですが……。

終わったら、ZAKIを乗せて凸宅へ。
携帯電話の電源が落ちていたらしく、10分間ぐらい寮の入り口で締め出されてました。
泊めてもらってる寮は10時で施錠されてしまうんで。
やっとのことで部屋に入れてもらい、買ったばかりの寝袋にて就寝。
寝袋って凄いですね。初めてでしたが、めちゃくちゃ暖かくて快適に寝ることが出来ました。

今日。
朝。
大学付近(と言っても車で15分ぐらい)に近所のコーヒーショップへ。
モーニングセットで優雅な朝食。セレブな気分。

一旦戻り、地球防衛軍3。
INFERNO「異邦人集結」「烈火」「星船」をクリアし、ステージ攻略率100%に。
武器はライサンダーZとジェノサイドガンを獲得し、残りはプロミネンスMAのみになりました。
残りが出なくて困ってます。
ここまでやり込んだゲームも久々ですわ。

牡蠣を買いに、山を下りて海の方へ。
自宅からなら10分ほどの道のりも大学からだと1時間近くかかりました。
昼食がてらにカキフライ定食を食べ、凸は牡蠣を買ったりしてました。
その後はイオンに寄って、また凸宅へ。

夕食。
勝手が違うキッチンに戸惑いつつも、リクエストされたキノコとウインナーのペペロンチーノ。
そしてせっかく買ったからすぐに食いたいとのことで、写真の牡蠣。
妙に豪勢な夕食でした。

これから。
風呂入って凸宅にもう一泊。

明日。
午後から大学。
今年最後の授業です。


・独白
携帯電話の充電器が壊れた。
これは運悪くじゃなく不注意だから文句の言ってくところがない。


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
[落書き]
■ソードアート・オンライン→着色率2割程度


お返事。

一昨日

mixi

>>chikaさん
>>携帯の復活おめでとうございますw
>>これで鬱のマイナススキルが解消ですね!
これで勝つる!
正確には発狂だった気がしないでもないですが(

>>メルさん
>>携帯復活良かったですねぇ
>>あぁ…後はPSPだ…
>>毎日レポートお疲れ様です!
ありがとうございます。本当に世界中のPSP壊れたらいいのに(呪)
レポートはまあ無い知恵絞って頑張ってますw

>>Az/しじみ亭さん
>>温度計が溶液の入ったナスフラスコにシュウウウウウウトォオオオオオ!!
>>超!!エキサイティング!!
微妙にそのネタを振ろうとしてうろ覚えで書いたら捕捉されたwwwww

昨日

>>chikaさん
>>お大事にですw
頭痛持ちってのも不便なスキルです……。


今日の追伸

おかげさまで、地球防衛軍の3D酔いが酷いです。おえー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう