■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





外泊から帰宅
2010.12.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


・日常
昨日。
風呂入って寝ました。

今日。
朝。
軽い頭痛。
頭痛薬をまたもらい、復活。

外をふと見る。
雪がちらほら。
あれはきっと幻覚だったんだ、うん。

朝食。
また寮のキッチン占拠して、今度はチャーハン作ってました。
まあ今度は時間が遅かったので大丈夫でしょう。
せめてウェイパァーは欲しかったかな……。

午後の授業まで地球防衛軍3。
プロミネンスMAを求めてひたすらすれ違いに糸を吐きかけていくタイプの男の人を爆殺する作業。
全く出ず、イタズラに体力が増えていく。

昼食を挟んで3時間目、情報科学。
抜き打ち?テスト。
まあ一応は全部埋めましたよ。はい。

放課後。
相方の家にちょっと顔を出しに。
いつもの下らない雑談してました。

帰宅。
2日間会ってなかったからか、ブラックハヤテ号の「おかえり」が熱烈でした。
かわいいなあもう(親バカ)
ブラックハヤテ号が母者からクリスマスプレゼントにぬいぐるみ貰ったようです。
何が可愛いって「貰ったー」って顔して見せにくるのが可愛くて可愛くて(超親バカ)

これから。
ケーキ食います。
新しい豆挽いて、サイフォンでくつくつコーヒー淹れながら家族でもしゃもしゃ食います。
楽しみだなー。

あ、いや、ごめんなさい、作業します。
趣味のイラストをとっとと仕上げて、メインの方に移りたいところ。

明日。
午前→整骨院・心療内科・仕立てが終わったスーツの回収・ブラックハヤテ号のシャンプー
午後→概ね未定


・趣味
ぴったんこカンカンのBGMでさりげなくニニンがシノブ伝のOPアレンジが流れてて猛烈にテンション上がってきた。
BGMちらっと聴いただけでもわかる人はいるんですよ(どやっ)


・メモ
[サークル]
例大祭ナズーリン合同誌
例大祭3ボス合同誌→ネーム完成
例大祭CDジャケット→下書き完成、デジタルペン入れに移行
大9州祭お燐合同誌ゲスト(R-18)
[季節]
[落書き]
■ソードアート・オンライン→着色率2割程度


お返事。

mixi

>>chihalluさん
>>久しく牡蠣くってないなあ・・・うまそうです・・・
近所の港で安くて大きなものを売ってますので、冬はよく食べてます(`・ω・´)

>>chikaさん
>>「牡蠣を奉納しなさい!あと葱とお米も!」 by貧乏巫女
じゃあ嫁に来て下さい(どやっ)

>>Reilさん
>>喫茶店がちょっと気になる。
>>新宮方面?SP-8方面?
龍野方面?になると思います。
テクノの山を龍野方面にずーっと降りて、十字路で左折していくと道沿いに「壱枚乃絵」という店がぽつんとあるのですぐわかると思います。


今日の追伸

最近の口癖「あー、全世界のPSPが壊れればいいのに」。早く帰ってこーいPSPやーい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう